Hello everyoneパー

サボリーヌ

パー子でございます🙋🏻‍♀️


誰やねん?爆笑


ブログをさぼりすぎましたにっこり



学期末…

子供達の懇談やら何やらで

バタバタするよね〜にっこり



近所の神社で開催される夏祭りで祭

喧嘩や怪我人などのトラブル

未成年の喫煙

親の同伴がなく夜遅くまで

1人でいる低学年児童などが

いないかなどを見回る

PTA役員のパトロールも

クソ暑い中、頑張りましたにっこり



頑張ったと言っても

神社や近くの公園を

1時間ほど徘徊して

たまごせんべいを

買ってかえっただけやけど爆笑






去年のお祭りでも食べたよだれ



関西ではメジャーな祭り飯

たません

美味しいよね〜よだれ飛び出すハート




そろばん🧮4級の検定があった

次女ちゃん👧


合格しました拍手飛び出すハート




合計点210点で合格なのですが

次女ちゃんの点数👧

215点



ギリギリ合格笑い泣き笑い


1種目の最低点60点で

みとり算60点なので

ほんまにギリギリ合格笑

これから一気に難しくなるのかなにっこり

次は3級合格目指して頑張れ筋肉





長女さんは🧒🏻

バレーボール部の🏐

総体がありました🤾‍♀️



インスタで「総体がんばろー💪💪」

気合いを入れていましたがダウン


2試合目で負けました笑い泣きアセアセ



気合いを入れるために

みんな手の甲にお揃いの文字を書いて

一致団結筋肉

めっちゃ青春しとるわ〜キラキラ



どうせ「」とか書いてるんやろ?

と思ったら、



なんで?

試合に勝つ気ある?笑い泣き



部活のコーチも

「今まで色々な部活を指導してきたけど

試合に負けても泣かないチームは

初めてやわ。でもそういう所が

このチームの良い所なんやろな笑いって

笑っていたそうです笑い泣き



「打ち上げしてくる〜もぐもぐ

みんなでサイゼリヤでご飯を食べて

花火をしたそうです。



弱小チームと呼ばれようとチュー笑い


素敵な仲間に囲まれた

長女さんは🧒🏻

とても幸せそうでしたおねがい音譜




サボってばかりいないで

私も頑張らないと爆笑


バイバイおばけくんバイバイ



イベントバナー