皆さま〜おいで

ヘアスタイルが

乱れていませんか〜?


梅雨の時期に入ると

本業の方が💇‍♀️

忙しくなります笑い泣き


毛量の多い人は

髪が広がりモリモリモッコリもやもや

ダメージ毛や乾燥毛の人は

チリつきパサつきゴワつきもやもや


「もうこの頭を何とかして〜🙏」

「髪がまとまらなくて困る〜アセアセ

「朝ブローしてもすぐにボサボサ〜魂


湿気で髪が広がり

扱いにくくなりますよね泣き笑い


という事で、

仕事がバタバタしてしまい

ブログの更新が途絶えておりました汗うさぎ



しんどいけど…

夏休みには子供達にお金がかかるから

今のうちに、

しっかりと稼いでおかないと笑


ハサミ札束ハサミ札束ハサミ札束

よだれ





先週が期末テストだった📝

長女さんの🧒🏻

テストの結果が出ました〜指差し



去年のテスト結果が

あまりに散々だったので

塾に通わせる事にして

1年間頑張った成果は出てるかな?キョロキョロ



苦手だった数学は…



78点

拍手拍手拍手拍手拍手

よく頑張りましたニコニコ




理科Aは…



76点

拍手拍手拍手拍手拍手

良いねグッニコニコ




理科Bは…



合計26点中

24点

1問だけ間違い

悔しい〜泣き笑い



国語・英語・社会も

そこそこの好成績でしたチョキ



だが、しかし凝視ピリピリ




家庭科が…



18点


笑い泣きアセアセ笑い泣きアセアセ笑い泣きアセアセ



塾の先生から👨‍🏫

『5教科だけでなく

音楽・美術・保健体育

技術・家庭科の副教科も

内申書に換算されるので

しっかりと時間をかけて確実に

点数をとっていきましょう』と

何度も言われてるのにえーん



炭水化物も書けないのね凝視



炭水火物って

何やねん?笑い泣き



まぁ〜でも、1年前と比べて
学習面でもだいぶ成長したなと
感じられる結果だったので
うちの浮かれポンチにしては
よく頑張ったと思いますにっこり

うちの子の成長を感じた瞬間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 テストが終わったので

また浮かれまくって

遊びまくるのでしょうね凝視あせる


もぐもぐルンルンもぐもぐルンルンもぐもぐ




蒸し暑い日が続きますので

皆様、お身体に気をつけて

お過ごしくださいませラブラブ

バイバイ傘バイバイ