私……

卒業させて頂きます

乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ



何の卒業宣言やねん?ねー


ついにパー子は

アメブロをやめるんか?と

思った人〜🙋‍♀️



素敵な方たちと出会わせてくれる

アメブロをやめる気は

まったくありませーん爆笑笑い




Amebaオリジナル気づき

乙女のトキメキスキンケアブランド乙女のトキメキ

BOREDER FREE cosmetics

ボーダーフリーコスメティクス

公式アンバサダーとして

活動してまいりましたが下差し



この度、

卒業することとなりましたおねがい



職業こそ美容師ですが

美容について発信するわけでもなく泣き笑い

誰の参考にもならない泣き笑い

まったくキラキラしていない泣き笑い

アンバサダーと

名乗ってはいけないくらい泣き笑い

おバカブロガーのパー子が

何故アンバサダーに就任出来たのかが

今だに不思議ですが笑い泣きアセアセ



卒業証書まで卒業証書

いただきましたおねがい



ブランド責任者のmikaさん看板持ち

PR担当のnarumiさん看板持ち

ありがとうございましたおねがいラブラブ



「アンバサダー、まだ解雇に

なってないのも意外やわ笑」などの

愛のこもった野次を飛ばしつつも

温かく見守り

応援してくださった方々も

ありがとうございましたおねがいラブラブ



今日はさらに嬉しい

お知らせがありました乙女のトキメキ



私が愛用している

BOREDER FREE cosmeticsが

5月29日(水)〜6月4日(火)

期間限定で【西宮阪急】に

ポップアップストアをオープン気づき

することになったそうです。


乙女のトキメキ関西初出店乙女のトキメキ

パー子が住んでいる兵庫県でよだれ飛び出すハート


行きますルンルン

行きますルンルン

絶対に行きます爆笑ルンルン

「パー子さんは来なくていいですにっこり」と

言われても

行きます!!




あー、でも迷子にならずに

行けるかな?🤔

パパに👨

アッシー君車させるか?🤔

ついでにランチもおごらせて

メッシー君スプーンフォークさせるか?🤔

洋服も欲しいな🤔

ショッピングでまた貢がせて

ミッチー君ハイヒールもありやな🤔


キャハー(*≧∀≦*)

鬼嫁🧌炸裂ルンルン


BOREDER FREE cosmetics

ポップアップストア開催詳細

期間:2024年 5月29日〜6月4日

場所:西宮阪急2階 ハンキュウコスメティックセゾン

住所:〒663ー8204 兵庫県西宮市高松町14-1

営業時間:10:00〜20:00



詳しくはこちらの下差し

公式ブログでご確認くださいませニコニコ

ダウンダウンダウン


どうか皆様にも、

この機会にお立ち寄りいただき

BOREDER FREE cosmeticsの

商品を体験していただけると

幸いですニコニコ


パー子に会えるチャンスが

あるかも!です乙女のトキメキ



ほら!そこ物申す

「そんなチャンスいらね〜無気力あせる

とか、言わない!🧌


声をかけてきてくださる

勇気のある方には

バッグの中でカバン温めておいた

あめちゃんでも差し上げます🍬


ピンクハートおねがいピンクハート



イベントバナー