ゴールデンウィーク最終日気づき

やっと家族全員揃うことが出来たので

みんなで淡路島に行ってきましたニコニコ


車ダッシュダッシュダッシュ



めっちゃ天気が悪かった凝視あせる





明石海峡大橋だよニコニコ





淡路島に到着しましたが

観光はしません。


義兄が👨‍🦱体育館の貸し切り予約を

してくれていたので

みんなでひたすら

バレーボールをするためだけに

【東浦サンパーク】というところへ

行きました爆笑





家族でバレーボール大会🏐

今回で第4回目となりますルンルン



1〜3回目はこちら下差し


ageishiisaoさんおいで

パー子ファミリーも一族揃って

バレーボールの魅力に取り憑かれた🏐

バレーバカ仲間ですゲラゲラ

休日最終日の過ごし方

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

小雨が降る中あめ

ウォーミングアップする

子供達👱🏻‍♀️🧒🏻👨




パパに👨

「写真を撮って🧌」と頼んだら

頭が天井に突き刺さるくらい

巨人に撮られた笑い泣き


🧌気づき




バレーボール🏐

スタート!!


あっあせるまだスタートじゃなかったにっこり


ネットを張るところから

自分達で準備するんやったにっこり





準備オッケーOK



次女ちゃん👧パパから👨

サーブの特訓させられてた爆笑





パー子もバレーボール🏐

頑張ってやったんやけどさ〜

動体視力が鈍くなってるから

思いっきり足にボールが当たってピリピリ

ひざの皿が割れたかと思ったわえーん



反射神経も鈍くなっている上に

「ボールが飛んでくる!

あと2歩👣後ろに下がらないと!」

頭ではわかってるんやけど〜

身体の動きも鈍くなってるから

1回…

顔面キャッチ

してもうたし笑い泣きアセアセ


マジで前歯が🦷

折れたかと思った凝視



4時間くらいひたすら

バレーボールをしていました🤾‍♀️


疲れたしもう終わろうかにっこり


床のモップがけをして終了キラキラ



子供達と一緒にほぼ休憩なしで

バレーボールをしていた🤾‍♀️

義母りん🧑

アラセーやのに恐ろしい

体力の持ち主爆笑



義母りん🧑監督気づき

パー子🧌コーチ気づき風の

写真も撮ってみました笑





淡路島🏝️

のどかでええわ〜おねがい





♨️に入ってから帰ろうニコニコ





女チーム全員で温泉につかりながら
おしゃべりする時間も楽しかったニコニコ音譜



はぁ〜お腹すいた〜ネガティブ

浦食堂というお店に寄って

晩ごはんよだれ飛び出すハート




大食い番長の長女さん🧒🏻

豆ご飯🍚

唐揚げにハンバーグ

酢豚?みたいな料理と

ポテトサラダと白和えも食べてるもぐもぐ

玉子焼も注文した?






渋い飯が好きな次女ちゃんは👧

ミンチカツ1個と

オクラのおかか和えとひじき

酢の物を選んでいましたよだれ






パー子はビールと🍺

明太子・ポテトサラダ

揚げ出し豆腐にしましたよだれ




サービスエリアでお土産を買って

淡路島とはお別れバイバイ



「明日から学校やで〜ピリピリ

朝起きられへんよ〜ピリピリ

早く寝なさいよ〜🧌」

言う間もなく家に帰ったら🏠

すぐに、みんな爆睡ふとん1zzz


充実した良い1日でした照れルンルン



夏休みこそ🌻

泊まりで旅行に行きたいなニコニコ音譜


バイバイ🏝️バイバイ