長女さんの🧒🏻参観・懇談も

無事に終わりましたニコニコ



前日に、

「明日さぁ何を着ていけばいいの?

かわいい系?

かっこいい系?

ギャル系?

何系がいいの?真顔

長女さんに🧒🏻聞いてみると…


「かっこいい系でもぐもぐ

言われました。



今年度は学校

「人畜無害で優しそうなお母さん」

目指してイメチェンしようと

思っているのに、

「かっこいい系」のリクエストアセアセ



「人畜無害で優しそうで

かっこいい系のお母さん」


かなり難しい

テーマやな笑い泣きアセアセ




またクローゼットや箪笥の中から

洋服を引っ張り出してきて悩む

🤔🤔🤔



暑いのだか涼しいのだか

その日気づきその時間気づきにならなければ

わからない🤷‍♀️


この時期の洋服選びは

更に悩む

🤔🤔🤔




こんな感じでええのか?



「髪の色をトーンダウンしたら

清楚な雰囲気になるんじゃね?🤔」

と思って、衝動的に少しカットをして

カラーチェンジしたら

全体的に暗く重たくなり魂


見た目年齢が

老けてしまったショボーンあせる


またもやイメチェン失敗ガックリ



でもさぁおいで

やっぱりウエストマークのデザインは

良いですね〜よだれ



ベルトをギュイーンと締めたら

シルエットにメリハリが出て

ウエストがほっそーく

見える気がしません?よだれ




以前、アメブロを通して

【ラディアンヌ】というショップから

提供していただいたガードルを履いて下差し


ハラとケツの肉をしっかりと

封印したからかな〜よだれ



学校の廊下で私を発見した

長女さん🧒🏻


「あっ!ママ!今日は良い感じやんもぐもぐ音譜



よっしゃ〜キラキラ

褒めてもらえた爆笑



PTA役員会と

子供達の👭参観・懇談会が終わり

ほっとしておりますニコニコ



ゴールデンウィーク前は

仕事もバタバタと忙しかったので美容院

なかなかゆっくりと皆様の所へ

お邪魔出来ていませんでしたお願い

休みに入ってしまえば

割とヒマになるので

のんびりと過ごしたいと思いますニコニコ


とか言いながら〜あせる

明日は長女さん🧒🏻

部活の試合があるらしい🤾‍♀️

凝視アセアセ



「軽食がいるから用意しといてなもぐもぐ

だそうです凝視アセアセ



結局、ゴールデンウィーク中も

バタバタするやん凝視アセアセ



部活の練習や試合などがあり

旅行に行けないので

皆様のお出かけブログを

楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート



バイバイバレエバイバイ