やだ〜アセアセ


13日、パパの👨

誕生日だったのに


すっかり忘れてた笑い泣きアセアセ



誕生日祝いで何かはあるやろな真顔音譜


期待して帰ってきたはずが

あまりに普通の食卓で

プレゼントもケーキも無しあせる

子供達からのお手紙もなしあせる



あれ?誕生日は?

でも後で何かあるかな真顔音譜って

待ってたやろうけど、


「おめでとう」の言葉もなく

ほんまに何もなしのまま

みんな普通に寝たふとん1



私だけではなく

子供達も👭

パパの👨誕生日を

忘れていました笑い泣きアセアセ


かわいそうねーあせる



お客さんの予約日時と美容院

子供達の予定を頭に詰め込むだけで

脳内パンパンにっこり


おっさんの誕生日なんて

いつまでもおぼえてられへんわ真顔


祝ってほしいなら

しっかりとカレンダーに書いとけ凝視

夫に伝えたいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

へへよだれ




家族全員から誕生日を忘れられていた

かわいそうなパパが👨

「和歌山県の喫茶店のおばちゃんが

お寿司くれた真顔と言って

これを下差し自慢げに渡してきました。

 




かつお・えび・あじ・さけ・かに

とか書いてる〜よだれ飛び出すハート

期待しかない〜よだれ飛び出すハート

鬼嫁が食べちゃう〜よだれ飛び出すハート



開けてみたら…

太巻き寿司やった凝視




なんか思ってたのと違う〜よだれアセアセ


で?和歌山県の喫茶店のおばちゃんって

誰〜?よだれはてなマーク



次の日も、

「和歌山県の喫茶店のおばちゃんから

もらった真顔と言って

この下差し袋を渡してきました。





ぷっちょ




6袋も入ってた爆笑


ポテチとチョコとぷっちょとかではなく

何で?全部ぷっちょなん?よだれはてなマーク


和歌山県の喫茶店のおばちゃん

色々、謎〜よだれはてなマーク



パー子なりに、

和歌山県の喫茶店のおばちゃんについて

考察してみました🤔

ダウンダウンダウンダウンダウン


兵庫県から和歌山県まで

仕事に行っているパパ👨

お腹がすいたので

通りすがりの喫茶店に入ってみた。

ダウン

ちょっと美人なおばちゃんが

愛想よく「いらっしゃいませニコニコ

対応してくれた。

ダウン

感じのいいおばちゃんを

気に入ったパパは👨

「和歌山県に来たらこの喫茶店に

寄ることにしよう真顔と決めて

足繁く通うようになる。

ダウン

馴染みのお客さんとなっていった

パパは👨おばちゃんとのニコニコ

ちょっとした世間話も楽しみになり

更に足繁く通う。

ダウン

逢瀬を重ねてきたパパと👨

和歌山県の喫茶店のおばちゃんニコニコ

ついに!


フォーリンラブ🫶

ハート👨ハートニコニコハート



こんな感じか?🤔



このラブストーリーに誰が

興味あんねん笑い泣き笑い笑い笑い




パー子は、ママ友と👩🏻‍🦰

兵庫県のすみっこにある喫茶店で

モーニングよだれ





まったく愛想のない店員さんが作る

サンドイッチが

めちゃくちゃ美味しいのよだれ





ゆっくりランチに行くほどの時間はなくても
とりあえず集まってお喋りをする
ママ友モーニングコーヒー
すごく楽しい時間で

ストレス発散になりましたニコニコ



バイバイ爆笑バイバイ




イベントバナー