パパ👨

友達とご飯を食べに行くから

夕食はいらない真顔

だそうです。



キャハー(*≧∀≦*)


自由だ〜ルンルン

音符バレエ音符 

 

 

ということで、子供達と👭

ガストに行ってきましたよだれ




スマホやタブレットのカメラで

QRコードを読み込むと

AR桜が登場🌸

店内でお花見気分が楽しめる

お花見ARというのがありました下差し



 

何でもやりたがりのパー子も

ガストでお花見🌸

やってみる〜ニコニコ

 


 桜を背景に🌸

子供達の写真を撮りたいのに真顔



こんなことになっちゃった笑い泣き

下差し



「意外と難しいな真顔
ブツブツ言いながら
何度も撮り直していると、
次女ちゃん👧
「やってあげるから携帯貸してにっこり


カシャカメラ気づき

「はい、ママの写真撮れたよにっこり音譜

  

何?これ笑い泣き


 「木しか写ってないやん知らんぷり

ママおらんやんアセアセ


「この木の奥にママがいるねん目がハート


それは知ってる爆笑

笑顔でピースチョキした意味ないし笑

 


桜に埋もれた次女ちゃんの👧

顔だけ撮れました爆笑





長女さんを🧒🏻撮ってみたらカメラ気づき


さすが!浮かれポンチもぐもぐ



頭にお花が🌸

咲いてた笑い泣き笑い




お料理が来たよ〜ニコニコ

いただきますもぐもぐよだれお願い



から好しのからあげハニーマスタードが

とっても美味しかったですよだれ






みんな大好きもぐもぐよだれよだれ

山盛りポテトフライ






パー子はミートドリアよだれ






長女さん🧒🏻

チキテキスパイス焼きステーキ

ライスとスープのセットもぐもぐ






次女ちゃんは👧

いつものキッズプレートか?

と思ったら、

「うなぎが食べたいほんわか


珍しくうな丼を注文していました。

渋いな爆笑






みんなで若鶏の唐揚げも食べましたよだれ




はぁ〜お腹いっぱい

大満足もぐもぐニコニコニコニコルンルン




お花見気分を盛り上げるための

演出なのでしょうね。


ケツメイシ 福山雅治

宇多田ヒカル 森山直太朗など

店内のBGMも🎶

桜ソングでした🌸


坂本冬美さんの

『夜桜お七』が流れてきたりして

ガストでお花見気分🌸

最高に楽しかったです爆笑


バイバイ桜バイバイ


Amebaグルメ部

Amebaグルメ部

 


イベントバナー