仕事や👨部活の練習試合🤾‍♀️などで

週末すれ違い続けていた

私達でしたが泣き笑い

連休最終日の日曜日だけ

やっと全員👨‍👩‍👧‍👧揃う事が出来ました照れ


「久しぶりだし遊園地でも🎡

連れていってあげようかなニコニコ

思ったのに…

朝から雨☔でした泣き笑い



「どうする?どこか行きたい所ある?」

子供達に聞いてみると…


長女さん🧒🏻

「部活のシューズが破れたから

買いに行きたいもぐもぐと言うので

スポーツ用品店に到着バレエ気づき



またショッピングかよぉ笑い泣き



バレーボールシューズを買って👟





サポーターも買い替えます。



バレーボールを🏐していない

次女ちゃんに👧

「これが良いんちゃう?にっこり

アドバイスされていました笑



部活用のシューズとサポーターを

書い終えたら今度は、

「パパ〜、服も買いに行こうもぐもぐ



またショッピングモールかよ笑い泣き



でも次女ちゃんにばかり👧

お洋服を買ってあげて

長女さんに🧒🏻買ってあげないのは

かわいそうだもんねニコニコ



モールに到着バレエ気づき



なかなか気にいる洋服が見つからず

店内をウロウロしている間に…


次女ちゃんは👧パパに👨

洋服とヘアアクセサリーなどを

ちゃっかり買ってもらっていました笑い泣き





次女ちゃんの頭

どうした⁉️

爆発してるやん笑い泣き笑い





他のショップを覗いてみるものの…

なかなか「これだキラキラ」というものに

出会えず笑い泣き



 

「服はもういいわあせるお腹すいたし汗

バッグだけ買ってかえるもぐもぐ

可愛らしいファンシーショップで

完全に場違いなパパが👨

長女さんの🧒🏻バッグを

お買い上げ爆笑





「お寿司寿司食べたいよだれ

「お寿司寿司お寿司寿司もぐもぐ


次はお寿司か真顔ということで

【無添くら寿司】に到着バレエ気づき


疲れたしチーンお腹すいたしチーン

喉がカラカラ〜ガックリ


タッチパネルでオーダーしまくっている

長女さんを🧒🏻眺めながら

くらビール生ビールをいただきますよだれ飛び出すハート





赤エビ・鯛・マグロからスタートもぐもぐルンルン





コーンからスタートよだれルンルン





パー子は、

カニかに座3種盛りからスタートよだれ飛び出すハート





パパは👨鯛からスタートして

ミートボールとか食べてた👨ルンルン



お子ちゃま立ち上がるか!

笑ゲラゲラ笑



みんなでいっぱいお寿司を食べてよだれ




長女さんは🧒🏻赤エビが気に入ったようで

何度も注文して食べまくりもぐもぐ





お寿司に飽きたら

揚げ物もいきまーすよだれルンルン



フライドポテトって

何でこんなに美味しいんやろ酔っ払い


【伝説の鶏唐揚げ】というメニューを

発見したので

「どこら辺が伝説なのか食べてみる〜よだれ

と思ったのに

みんなが素早い動きで取ってくるから

パー子の前にお皿が置かれた時には

1個しかなかった爆笑



 


揚げ物の次は、

麺類もいきまーすよだれ飛び出すハート




完全にみんな👨‍👩‍👧‍👧

食べすぎておりますが

デザートもいきまーす笑い泣き飛び出すハート


次女ちゃん👧

チョコレートケーキよだれ




長女さん🧒🏻

パイや生クリームにアイスクリーム

チョコレートソースまでかかった

ホットショコラパイを注文して下差し



パパに👨

「それはヤバイアセアセ食い過ぎやろ真顔

怒られているのに、

「うんま〜照れ音符

笑顔で完食もぐもぐ飛び出すハート


せっかく久しぶりに

家族全員揃ったのに

買う気づき食べる気づき

1日が終わりました笑い泣き



ぴっくらポン!で『ハイキュー』の

消しゴムも当たったしラブ



楽しかったし美味しかったから

まぁいいやニコニコ


バイバイ🏐バイバイ


休日最終日の過ごし方

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する