今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

明けまして
おめでとう
ございます門松

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

昨年は大変お世話になり
ありがとうございましたニコニコ
おかげさまで家族一同👨‍👩‍👧‍👧無事に
新年を迎えることが出来ましたおねがい

本年もくだらないパー子ブログに
お付き合い頂けると幸いですよだれ笑い


お正月は毎年雪遊びや雪だるまスキーに⛷️
行くのが恒例でしたが
昨年は、パパが潰瘍性大腸炎になり
『腸絶賛気づき不調中❤️‍🩹』だったので
のんびり温泉で♨️
療養計画を立てたところ下差し

何もかもが至れり尽くせりで
温泉旅行♨️最高ゲラゲラルンルン

スキーウェアやブーツなどの🎿
準備や後片付けなど
もう二度とやる気がしないぜにやり
という事で、

今年のお正月も門松
温泉に♨️
行っちゃうもんね〜チュー


兵庫県朝来市(あさごし)
通過して車ダッシュダッシュ



湯村温泉に♨️向かっておりますニコニコ



最近、次女ちゃんの👧

身長がググッと伸びてきまして

今年中に追い越されるんちゃうか泣き笑い



アニマルコーデが大好きなよだれ

パー子のマフラーは

豹柄🐆でございます爆笑


ではでは、

温泉でのんびり旅を

楽しんできますニコニコ


バイバイ♨️バイバイ



皆様にとって

幸多き一年となりますようにラブラブ

本年もどうぞ宜しくお願い致しますおねがい