今日は、長女さん🧒🏻

今年最後の部活🤾‍♀️

練習日でしたおねがい


中学生になり、

バレーボール部に入部して

セッターとして🤾‍♀️

試合に出させてもらえるようになるまで

本当によく頑張りましたニコニコ拍手


「3年生の卒部式をしてから

軽く練習して帰ってくるもぐもぐ

と言って、登校していったのですが…



お昼過ぎに顧問の先生から

私の携帯に電話がかかってきました携帯


👨‍🏫「練習時に足を怪我してしまいました。

骨折はしていないと思いますが

念の為、病院でレントゲンを撮って

きていただけますか?

今から自宅まで娘さんを送り届けますので

その間に診察の手配をお願い致します。」



わっお〜アセアセ

この暮れの忙しい時期に

怪我したんやと笑い泣き


年内最後の練習日に

怪我笑い泣きアセアセ



お正月、旅行に行く

予定やったのに

キャンセルか⁉️チーン泣



監督に車に乗せられて自宅に帰ってきた

長女さん🧒🏻

足首に湿布とテーピングを

巻かれておりました笑い泣き



「痛くて片足でしか立てないぼけー

言われたので、肩に捕まってもらい

なんとかリビングまで運びこみましたが

長女さんもぐもぐ

重たいんじゃ真顔


運んでいる間に

私の肩と腰が折れるかと

思った笑い泣き


学校でも

「支えてるママの方が吹っ飛ぶんちゃう?笑い

と、友達に言われたそうです泣き笑い

最近の痛かったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

診察の結果

👨‍⚕️「骨は折れていません。捻挫ですね。」


骨折していなくて

良かった〜😮‍💨



痛み止めの湿布とサポーターを

出されて帰ってきました。





痛々しい悲しい



2階まで昇り降りするのは無理だと思い

1階のリビング横の和室スペースに

布団を敷きそこで

過ごしてもらう事にしましたふとん1



「サポーターがきつくて血が止まりそうアセアセ 

皮膚の色が変わってきたタラー

プラスチックの板も痛いショック



しばらくしてから様子を見に行くと…

やっぱりなぁ凝視


サポーター

はずしとるわアセアセ




ずっと携帯をいじったまま

ゴロゴロゴロゴロ。




何か……

めっちゃ嫌〜笑い泣き



せめて勉強しろよえー


食欲はいつも通りあるので

ちょこちょこちょこちょこ

起き上がってきては

何か食べてるし凝視


太るやろな無気力あせる


明日から大掃除する予定でしたが

長女さんと🧒🏻一緒に、私まで知らんぷり

ダラダラしてしまいそうな

予感がしますよだれ


看板持ち看板持ち笑い



皆様も怪我には気をつけてください。

バイバイもぐもぐバイバイ