やだぁ〜ニコニコ

ブログの更新が

一週間も

止まってたわぁよだれ

時間が過ぎるのって

本当に早いですわね。

お久しブリっ子ラブラブ

パー子でございますデレデレ


「えっ?あんた誰?ねーあせる」って

忘れられてないですよね?笑い



子供達にとって👭

1年間で最後のお楽しみイベントルンルン

クリスマスクリスマスツリーが終わって

ほっとしております看板持ち



毎年、パパの👨

おばあちゃんの👵家に集まり

パーティーをするのが恒例でしたが下差し


今年は、引越しでお世話になったから

みんなを招待した方がいいよね真顔

と思い、我が家に🏠

集まってもらう事にしましたニコニコ



パパの👨おばあちゃんも👵

お洒落をして来てくれたので

姪っ子ちゃんと👱🏻‍♀️次女ちゃんと👧

3人で記念写真をパシャリ乙女のトキメキ





引越してからご近所さんになった

義母りんの従姉妹も誘ってみたら

来てくれたラブ


次女ちゃんと👧一緒に

ケーキ作りをしておりましたお祝いケーキ





長女さんが🧒🏻

部活から帰ってきたので

おばあちゃん

義母りんの従姉妹

義父母

義兄家族

私達家族

総勢11人で

クリスマスパーティー

スタートハートのバルーン




義母りんが何から何まで

仕切ってやってくれるから

邪魔にならないように

隅っこでおとなしくしとこう真顔

気配を消していたら、


義父の「おとっつぁん真顔」から

「おい!握手せぃ!」

と、突然言われました。


何?なんでこのかわいい私が

おっさんと握手せなあかんねんねー

と思ったら、

くじ引きが始まっていたみたいです。



くじを引き、そこに書かれている

指示通りに行動したら

プレゼントがもらえる🎁という

システムだそうで、義父のくじに

「右側の人と握手しましょう」

書いてあっただけの事でした笑い泣き


義父に力強く握手された

パー子のくじ引きに書かれていたのは?



体を大切にしましょう流れ星



「はい🙋‍♀️体を大切にします」

と宣言してプレゼントを🎁

受け取りました爆笑



プレゼントの中身は何だろなよだれ

ワクワクルンルンワクワクルンルン


開けてみたニコニコ



煽り煽り煽り


【タラタラしてんじゃね〜よ】が

出てきたにやり



体を大切にしましょう

タラタラしてんじゃね〜よ


メッセージと相反するプレゼント笑



義母りんの従姉妹の紙に📃

書かれていたのは?

「靴を揃えましょう」


「靴、揃えてくるわ」と宣言して、

うちの玄関にある全員分の靴を

揃えていました笑い泣き




いらないお皿を片付けたり

ゴミを捨てに行ったりしていたら

知らない間にジャンケン大会が

始まってたえーん



私以外にも出遅れた人
ひとり発見!!

モグモグしながらもぐもぐ
寝そうになっていた
おばあちゃん👵



めちゃ、かわいいゲラゲラ笑い


ハッと我にかえったおばあちゃん👵

「えっ?ジャンケン

始まってるの!?

もう〜始めるなら

始めるって言ってよ〜」

と、言いながら慌てて

チョキを出したけどチョキ


誰からも

見えていなかった笑い泣き笑い



ばーちゃんが👵

かわいすぎるゲラゲラ笑い

ビールと日本酒も呑む

元気で美しい90歳です爆笑



義兄の奥さんから

入浴剤やリップクリーム、おやつなど

たくさんのプレゼントを

いただきましたラブ


子供達だけではなく

私とパパにまで他にもたくさん

持ってきてくれたよだれキューン


うちの子へプレゼント


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


自分の家なのに気配を消しておばけ

何が何やら訳がわからないままに

終わってしまった絶望

クリスマスパーティーでした笑



vaishadoraさんおいで

かなり期待していましたが

残念ながら素敵な出来事は

起きませんでした爆笑



来年に期待したいと思います飛び出すハート


バイバイサンタバイバイ


ちなみに…クリスマスの飾り付けは

まだ、あちらこちらに

飾ったままとなっております爆笑

こういうポンコツ嫁な所が

ダメなんだろうなぁアセアセ


明日こそ片付けよう笑