栃木県に旅行に行っていた

義母の「あーちゃんラブラブ

お土産をいっぱい

買ってきてくれましたラブ





これは飛行機の機内販売か?

茨城名物の

そら飛ぶほしいも

スカイも飛行機





栃木県限定発売

とちおとめ苺

Collonうずまき





「きぬの清流」

ふんわり柔らかい生地で

優しい甘みの小豆餡を挟んでいる

これ下差しめっちゃ美味しかったよだれ






水戸のわら納豆よだれ






宇都宮餃子のたれ



宇都宮餃子🥟

美味しいですよね酔っ払い

好きなご当地グルメ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


「で!?あーちゃんおいで

宇都宮餃子はどこや?キョロキョロ


宇都宮餃子のたれを

お土産で買ってきてくれましたが

宇都宮餃子🥟は

買ってきていないそうです笑い泣き



せっかくの宇都宮餃子のたれ

やっぱり宇都宮餃子🥟につけて

食べたいやんよだれ

という事で、

兵庫県の隅っこの近所のスーパーで

宇都宮餃子🥟を買ってきました笑い泣き



ラー油がしっかり効いた

宇都宮餃子のたれは

子供達には👭

少し辛かったようで

途中からぽん酢をつけて

食べていました笑


濃いめの味のたれは

チヂミや水餃子にも合いそう酔っ払い




「あーちゃんラブラブ

かるたをして遊んでいましたルンルン





「静」より「動」の子供達👭


すぐに暴れ出します笑い泣き



女の子なのに女の子

毎日、激しいのよなぁ驚きあせる



「怪我するから、やめー🧌ピリピリ

怒っても、ふたりの耳には

届きません笑い泣き



これ上差し

お父さんが👨子供に👦

やってあげるやつやんな爆笑

たくましいお姉ちゃんがいて

次女ちゃん👧

良かったね笑



「あーちゃんにっこりスイカゲーム

やってみて〜」と言われ

任天堂スイッチを渡され

放置された

義母りんにやり



パパは👨

早々と自室にこもり

寝てしまうしzzz

みんな愛想無しで

なんだかごめんね〜笑い泣き笑い



次は、どこに行って

何を買ってきてくれるかなよだれ



明日から3連休の方が多いのかしら?

お休みの方も、お仕事の方も

楽しくお過ごしくださいませニコニコ


バイバイ🥟バイバイ