家族で👨‍👩‍👧‍👧

ガストに行ってきましたよだれ



アンパンマンの迷路で遊ぶ

次女ちゃん👧





空腹になると悲しくなるショボーン

長女さん🧒🏻



お腹空いたショボーン

料理まだかなショボーン

このお店、作るの遅すぎるショボーン

早く食べたいショボーン


長女さんの🧒🏻

悲しい声を聞きながら

ビールを🍺飲みまーすよだれ





私と知らんぷり長女さんの🧒🏻

ポタージュスープが

きましたよ🥣





次女ちゃんの👧

キッズハンバーグプレートも

きましたよひらめき





長女さんの🧒🏻

ミックスグリルとライスも

きましたよひらめき

ご飯🍚大盛りにしてた笑





私は、蒸し鶏とキノコのサラダを

いただきますよだれ






ハイボールも飲みまーすよだれ






メインはミートドリアにしましたよだれ






ちょい盛りポテトフライも

食べちゃうよだれ





ミックスグリルと大盛りご飯🍚を

食べながら

人のポテトを取るな凝視





取られないように

ズズズっと長女さんから🧒🏻

お皿を離しても

グイグイ腕を伸ばして

ポテトを取ってくる凝視




「ポテトを取るな知らんぷり

「おいおい、取るなってパー

「ママの食べる分がなくなるやろ真顔

「人のを取るなって言うてるやんちょっと不満



何度も注意したのに、

ポテト泥棒にもぐもぐ

ほぼ奪われましたガックリ



山盛りポテトフライを

注文すればよかった泣き笑い



私……

ストレスでも溜まってるのかな無気力あせる


白ワインまで飲んじゃったよだれ





パパは👨

いつものチキテキスパイス焼きとライス。



まだ飽きないそうですにやり



義母りんの従姉妹からもらった

すかいらーくグループの

優待券を使ったら、

4人で¥3,555気づき


お得に食べられましたよだれ



お腹が満たされて

長女さんにも🧒🏻

笑顔が戻ったので

帰ります飛び出すハート



ガストを出ると…

「ママ〜!クレープ買ってもぐもぐ


なぜか?

屋台があった爆笑




パパまで👨

「俺はチョコバナナにするわ真顔



3人で👨‍👧‍👧クレープ待ち笑い泣き





両手に袋をぶら下げて

クレープ以外にも

何か買ったやろ凝視





車の中でクレープを食べて

家に帰ると🏠

買ってきた物をテーブルの上に

広げて下差し




まだまだ

食べまーすもぐもぐ



食べ盛りの胃袋恐るべしアセアセ


部活のやり過ぎで🤾‍♀️

満腹中枢が壊れたんか?笑い泣き



次女ちゃんも👧

食べていましたよだれ



「テーブルの上を散らかすなや〜あせる

2人共!早くお風呂してこい物申す

明日、学校やぞ〜🧌ピリピリ」という

騒がしい夜となりました🌙



子供達の👭大好きな

『東京コロッケ』




以前、ブログで書いた時に

ご存知のない方が

けっこういらっしゃったので、


東京コロッケなのに

東京にないの⁉️びっくり

と、びっくりしました



小粒のコロッケのような

丸めたポテトフライのような物に

ソースをつけて食べる

『東京コロッケ』は

兵庫県だけに存在するのかなニコニコ



とても美味しいのですよよだれ

好きなご当地グルメ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する