兵庫県明石市にある

うおんたな (魚の棚商店街)

買ってきた美味しいものたちを

夕食にいただきましたよだれ




タコのぶつ切りと

じゃがいも&さつまいもの

タココロッケ🐙





ゴロンと丸い形のコロッケ下差し




けっこうな大きさだったので

食べやすいように

半分にカットしてみると🔪



味付けされたタコ🐙が

ごろごろとたくさん入っていましたニコニコ

粗めに潰し、じゃがいもの食感を

しっかりと残してあるのも

ホクホクして良い感じですよだれ



今回の明石ぶらり歩きルンルン

記事を書いていて

私は、ふと思いましたうーん

今ふと思ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

これまで、1番好きな食べ物は

たこ焼きよだれ

たこ焼たこ焼たこ焼

だと思っていましたが指差し



たこ焼きでも明石焼でも

タコのピザでも

タコのコロッケでも

なんでも食べたい酔っ払い

思うということは…



私が1番好きな

食べ物は

たこ焼きたこ焼ではなく🙅‍♀️



タコタコちゃうか?真顔


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





つぶ貝うま煮🐚

子持ちいかうま煮🦑


甘めのしっかりとした

味付けのタレが絡み

うまいよだれうまいよだれ




魚介類が大好物の

義父「おとっつぁん真顔」も

来たよチュールンルン



私から「ハゲてきてるぅニコニコ

「スケルトン爆笑などと

いじられる事を恐れて

帽子をキャップぬいでくれなく

なっちゃたYo!Yo!笑い泣き




美味しいツマミがあると

お酒🍻もすすむよねぇよだれ





パパに👨腕相撲を挑む筋肉

長女さんもぐもぐ



勝てるわけないやん笑い泣き




「そろそろ帰るわ
うまかったわウインクおおきにバイバイ
と言う、義父に…

次女ちゃん👧
お会計🧾をしようとしていました笑い泣き




1,800円

まいどあり

ルンルンチュールンルン



食べて飲んで喋って遊んで笑って
みんなで楽しい時間を
過ごしましたニコニコ



兵庫県明石市の【うおんたな】




皆さまも兵庫県に遊びにきてね照れ

タコが🐙

お待ちしておりますルンルン




バイバイタコバイバイ