昨日の午前中、ママ友から👩‍🦰

電話があり〜携帯

「今日はフリーなので一緒に

ランチでもどうですか?

誘ってくれましたニコニコ


「いいよーいいよー。

うちに遊びにおいで〜音譜


ということで、

急遽タコパ🐙の準備をしましたルンルン


タコパといっても、私とママ友と

次女ちゃんの3人だけやけどなぁ泣き笑い

 


たこ焼きの生地を作り

ペットボトルに入れて〜。






具材を小物収納ケースに

並べて〜。






テーブルに脂汚れ防止のシートを敷いて

鉄板を出したら

あっという間に気づき

大好きなタコパ🐙の用意が完成です爆笑



一番好きな食べ物は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ママ友から👩🏻

まさかの発言気づき


「私、昔たこ焼き屋さんで

働いていたことがあるんです笑



「おぉ〜、マジか!

では、お願いしますニコニコ


たこ焼きをたこ焼

焼いてもらうことにしました爆笑



さすがですキラキラ

めっちゃきれいな美味しい

たこ焼きを作ってくれましたよだれ





たこ焼きのたこ焼達人に

上手な焼き方を伝授してもらう

次女ちゃん👧



たこ焼きをひっくり返すのが

あっという間に

上手になりました爆笑




お腹がいっぱいになった後は

次女ちゃん👧と一緒に

任天堂Switchのゲームで

ずーっと遊んでいてくれたのでニコニコ



私は、ここからのんびり

ゆったり過ごさせてもらいました看板持ち


最高やんけチュールンルン



ママ友👩🏻のおかげで

せっかくのんびりしていたのに

パパから👨

電話がかかってきました凝視


「今日の夜、

お風呂屋さんに

行こうや真顔


腰が痛いから、電気風呂に

ゆっくり浸かりたいそうですにやり



そうか、そうか、

腰が痛いんやな真顔

そういう時こそ、

引越しの時に🏠

ごっついダンベル2個と一緒に

大事に持ってきた

コレの下差し出番やろ物申す



子宮温めベルトを
腰に巻いとけ!🧌




今日から10月ですね🍂

今月もよろしくお願い致しますニコニコ