ユニバの続きでございますニコニコ



朝早く出発したにもかかわらず

パーキングからパークまで

けっこうな距離を歩かされ昇天


着いたと思ったら

入場ゲートで並ばされ昇天


やっとパークイン出来たと思ったら

パパに👨

「何か食ってからにしようや真顔

レストランに入らされ昇天


次女ちゃんが👧

ユニバグッズを買ったり

時間だけが過ぎていく〜にやり


しかも、午前中とはいえ

かなりの暑さになってきました絶望



レストランでドリンク🥤を

飲んだのに

強い日差しの中☀️歩いていると

すぐに喉がカラカラになりますネガティブ




ユニバの自動販売機のドリンク

1本 250円とかでした。

テーマパーク料金ねにっこり


ユニバには

飲み物の持ち込みルールがあり栄養ドリンク

「水筒に入ったドリンク」

「ペットボトルに入ったソフトドリンク」

「ペットボトルは1人につき

500ml以下を1本まで」

「アルコール類は全て禁止」などの

決まりがあります。

アルミ缶に入ったコーヒーやジュースを

没収されている方が数名

いらっしゃいましたので

本数・容量・容器に注意しましょうにっこり


パークインゲートでは

手荷物検査がありますので

バッグの中もカバン

整理整頓しておく事を

おすすめいたしますにっこり




途中、何度か水分補給休憩を

挟みながら

次女ちゃんが👧楽しみにしていた

『ジョーズ』🦈

やってきましたほんわか



スヌーピーの耳

立てすぎやろ笑い泣き







人に当たったりしてはいけないので

耳は下げましょうニコニコ




ジョーズ🦈では、

途中「こわいーあせる

少しポロリしましたがぐすん

最後には

「怖いけど楽しかった

今日は、一日中ずっと

ジョーズに乗っとくほんわか


無限♾️ジョーズ🦈

宣言されました笑い泣き




「他のも乗ってみようよ。

ジョーズはまた後で

連れてきてあげるから知らんぷり


私は、スパイダーマン🕷️に

行きたかったのです。

2024年1月22日で

『アメージング・アドベンチャー

オブ・スパイダーマン・ザ・ライド』が

終了してしまうそうです。

人気のアトラクションなのにね悲しい

なんだかさみしいタラー


スパイダーマンは屋内なので

待ち時間も涼しかった〜ニコニコ



パパ👨

「ここやったら涼しいから

なんぼでも待ってられるわ真顔


オッケーOK

ひとりで一日中

無限♾️スパイダーマン🕷️

やっとけ〜バイバイ



パパに👨買わせた

フローズンマンゴーが

美味しかったですよだれ





ん?

空にシャボン玉が🫧

いっぱいとび始めましたキョロキョロ





パレードが

始まりましたチュールンルン






ハローキティラブラブ





スヌーピー(peanuts)ブルーハーツ





ミニオンイエローハーツ


 



セサミストリートグリーンハーツ





シング(SING)ラブラブ





スーパーマリオキラキラ





ポケモン乙女のトキメキ





キャハールンルン
一気にテンションが
上がる〜ゲラゲラ笑い

「あっつ〜あせるしんど〜チーン」の
萎えた気持ちが消えて
元気になりました💪


そうだ!そうだ!
菅田将暉も言うてたやん。

NO LIMIT!
ぶっとべ!
ここは超元気特区


さぁ、まだまだ
遊ぶよ〜チュー

「次は、何に乗ってみる?ひらめき
「もう1回、ジョーズ!ニコニコ

「混む前に、飯食いに行こうや真顔

「じゃあ、ジョーズ行こっかひらめき
「うん、行こう行こうニコニコ

「先に飯食ってからにした方がええで真顔




チッ

せっかくテンション

上がったのに凝視


私はちょっと不満

時間も忘れて思いっきり遊びまくって

「はぁー、楽しい爆笑

あれー?でもなんかお腹すいたなぁ笑い泣き

何か食べよ〜チュー」の

展開が好きですニコニコ


でも…パパは👨

朝食・昼食・夕食

3食きっちり🍚

時間通りです凝視



はぁチーン

ランチの時間だわニヤニヤ


ということで、

次回に続きます泣き笑い


バイバイ🍚バイバイ