子供達が👭

「見たいけど怖い真顔

「怖くてトイレに行けなくなると

わかっているけど見たいおねだり

と言っていた

【ほんとにあった怖い話】


番組が始まると📺

怖くて動けなくなるので

トイレも済ませて🚽

準備が整ったようですキョロキョロ


怖いテレビを見ると

オバケや👻幽霊におばけ

襲われる驚き驚きとでも

思っているのか❓


ありとあらゆるブランケットや

枕、クッション、マットなどを

集めてきて、

バリアと結界を張っているつもり

ふたり👭



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



「そんなに怖いんやったら

見んかったらええやん真顔

パパに👨言われていました笑い泣き



中にも、いっぱい敷き詰めて

身を守っているつもりの

ふたり👭




これこそ、正に!

「怖いもの見たさ」

というやつですね爆笑



効果音や映像にビビりまくり

手で顔を覆い🙈

耳をふさぎ🙉

「ヒッ驚き

「ヤバイヤバイアセアセ

「何か出てくるでぐすん

「ヒャア怖い笑い泣き


騒いでいるだけでピリピリ

テレビ📺

全然見てないやん凝視



「ママも一緒に見ようなもぐもぐ

「怖いから、横におってなおねだり

とか言ってたのに、

バリアをガッチリ張られているので

横にも行けないし

ふたりの👭声がうるさくてもやもや

ほとんど聞こえないし

これは、いったい

何の時間やねん凝視



見ているのか?

見ていないのか?

よくわからない凝視

と、思っていると

長女さんが🧒🏻突然バリアを破り、

ソファに🛋️転がり「グゥグゥzzz

寝てしまいました。



あんなに楽しみにしていたのに

部活🤾‍♀️疲れで

気絶爆笑


耳をふさぎながら

最後まで見た次女ちゃんも👧

そのままリビングで寝てしまったので

「かわいいなぁニコニコ」と思って

ふたりの👭寝姿をふとん1

写真に撮って

私もそのまま雑魚寝状態で

とこにつきました笑



寝る前に撮った写真も

ブログに載せておこうニコニコ

さっき写真を見てビックリガーン


私の目には、

かわいいふたりの👭寝姿がふとん1

うつっていたのに滝汗

なんで⁉️

何がおこったんや⁉️

不安驚き驚き滝汗ガーンアセアセ

ゾッとする〇〇

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最後に撮った

子供達の👭写真が

1番怖かったえーん



ヒョエーアセアセアセアセアセアセ

怖いよぉえーんえーんえーん


お尻にバレーボール🏐を乗せて

寝ているのが長女さんで🧒🏻

下で寝ているのが次女ちゃん👧

だったのに、判別不可能。

魂魂魂魂



何が起こったのかわかりませんが

怖くてトイレに🚽

行けなくなるやんニヤニヤアセアセ



バイバイおばけバイバイ