今年のお盆休み気づき

子供達の👭思い出作り企画ニコニコ



淡路島の【東浦サンパーク】

施設内の体育館で

散々バレーボールをしたら🤾‍♀️

全員汗ダクダク笑い泣きタラー

今年のお盆休み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

施設内には体育館やプールの他に

温泉♨️もあったので、

「お風呂してから帰ろうニコニコ


東浦温泉「花の湯」は

『美人の湯』と言われています乙女のトキメキ


みんなで

美人になろうちゅーラブラブ



お風呂を上がってから🧖‍♀️

鏡を見てみたけど

何の変化もなかった凝視チッ



子供達は👭

淡路島で有名な

G. エルムの

シャーベットを

食べていましたもぐもぐよだれ



淡路島に別荘を持っているという噂の
有名な芸能人の方も
お忍びで来られていたのですが
いかつい感じの男性の軍団だったので
怖くて驚き
「目を合わせたらダメな人たちだわあせる
と思って、うつむきながら
サササッおばけくんと前を通り過ぎました笑い泣き


バレーボールに🤾‍♀️
プールエプロン
温泉が終わり♨️

もう、みんなお腹がぺこぺこネガティブ

「何か食べて帰ろうよだれ
車で通りかかった
中華料理屋さんに
入ってみることにしましたランニングダッシュ

  


本格的な中華料理が

期待出来そうな雰囲気の

玲瓏閣


「玲瓏閣」の字あってる?無気力
生まれも育ちも日本🇯🇵の
私には真顔よくわかりませんが
リンロンゴ
というお店だそうですニコニコ



キョンシーがいそうにっこり




義父だけ仕事があり
参加出来なかったので
かわいそうですがしょんぼり


気にせず
みんなでいっぱい
食べまーすよだれ


イカのあっさり炒め





イカが柔らかくて美味しいよだれ



  



ぷりぷりエビと玉子炒め






肉入りラーメン



この上差しラーメンラーメン

子供達のお気に召したようで

更にもう一杯ラーメン追加しましたよだれ




パパが👨注文した

ピーマンと牛肉の四川炒め



ちょっとクセのある

スパイスの味が苦手ショック

しかも、めっちゃ辛いピリピリ


「誰かこれも食べや真顔

「注文した人が責任を持って食べや真顔

「みんな野菜もちゃんと食べや真顔

「辛いのは無理無理もぐもぐ


押し付け合いが始まり

永遠とターンテーブルの上を

ぐるぐる🌀と回されていました笑い泣き





やきめし




焼き飯2人前と

天津飯も2人前笑い泣き





鶏肉の唐揚げ






唐揚げを頼んだのに

油淋鶏も注文笑い泣き






小籠包






飲茶セット






早く食べないと置いていかれるおねだり

焦りながら食べていた

次女ちゃん👧


あなただけ淡路島に

置いていったりしません笑


最後は、ごま団子を食べて
おしまいよだれ





「早く行かないとサービスエリアが
閉まってしまうで真顔
パパの👨ひとことで
みんなバタバタと車に乗り込み
淡路ハイウェイオアシスへ
寄って帰りましたニコニコ


お土産
いっぱい買えたよだれ




台風🌬️が過ぎ去ってから

お世話になっている方たちに

配り歩きますニコニコ



ぶあつい雲☁️がどんよりと
頭上まで迫ってきて
風も強くなってきました驚き
台風🌬️
怖いよぉ笑い泣き

皆様も安全に気をつけて
お過ごしくださいおねだり

バイバイ看板持ちバイバイ