昨日は、バレーボール部🏐の

長女さんの🤾‍♀️練習着を買いに

スポーツ用品店へ行ってきました🚗ダッシュ



「これにするもぐもぐと選んだ

PUMAのTシャツTシャツ

SALEで50%オフでしたよだれ




パパに👨

花火も買ってもらいましたニコニコ


「やったー!花火やニコニコ

「早くやりたいなぁもぐもぐ

「1番にこれ、やりたいニコニコ

「これも面白そうじゃない?もぐもぐ

キャッキャキャッキャ笑い

盛り上がっている子供達👭



市販の花火くらいで

異常に盛り上がっている

子供達の様子を見ていると目


終業式の次の日に

私が心臓の手術をすることになり

退院してきても家で安静にしていたので看板持ち

今年の夏休みは子供達に👭

「夏休みらしい事花火」を

何もしてあげられていないな悲しい

ちょっと悲しくなりました泣



夏休みはまだまだこれからルンルン

体調も良くなってきたので

少しずつ楽しい思い出を作っていって

あげようと思いますニコニコ



買い物の後は、子供達の大好きな飛び出すハート

『無添くら寿司』

GOルンルンGOルンルンですよだれ


いつ行っても人がいっぱいで

待ち時間を待てない私達👨‍👩‍👧‍👧

いつも諦めて帰りますが、

昨日はちゃんと

予約をしておきましたニコニコ


はい〜パー

「無添くら寿司寿司大好き姉妹👭」

入りまーすルンルン


 



次女ちゃん👧





大好きなサーモンやマグロ

サラダ巻きなど

いっぱい食べましたよだれ


お皿を5皿投入するごとに

挑戦出来る「びっくらポン!」


なんと!1回目で大当たり🎯

👏👏👏👏👏



「うわー!1回で当たるって

すごいラッキーやんなニコニコ

「すごいすごい良かったなぁもぐもぐ


ここでも、大盛り上がりの笑い

子供達👭



今は何もコラボはしていないのかなうーん

無添くら寿司のオリジナルグッズ気づき

鮮魚くんフィギュアの

えび🦐が出てきました爆笑





私は知らんぷり

ふぐを食べたりよだれ





極上かにフェアの

本ズワイガニ食べ比べを

注文しようとしたら

売り切れだったので泣き笑い

下差し




贅沢紅ズワイガニ盛りを
食べましたよだれ



  


あぶりえびマヨグラタン風

下差し


これが1番、美味しかった酔っ払い



最後は濃厚味噌ラーメン🍜で

フィニッシュよだれ



 



我が家の大食い女王まじかるクラウン
長女さん🧒🏻

色々なお寿司を寿司
食べ尽くした後に下差し





〆の飯🍚で、
うな丼を食べていました笑い泣き





更に、〆のデザート🍰で

イタリアンティラミスも

食べまーすもぐもぐ




想像していた大きさと違ったようで

「ちぃっさぁ〜笑い」と笑いながら

一瞬で完食もぐもぐ



買い物をして

お寿司を食べて帰る

それだけの事でしたが

とても楽しかったです照れ


 バイバイ寿司バイバイ