長女さんが🧒🏻幼稚園の頃から歩く

仲良くしてくれている

ママ友が👩🏻

新居に🏠遊びにきてくれました飛び出すハート


新築祝いをドッサリ

もらってしまった笑い泣き





へへニコニコ






カタログギフトを頂きましたよだれ



カタログギフトって

選ぶの楽しいですよねニコニコ

どれにするか迷いすぎて永遠と

ページをめくってしまうよだれ


うちの子へプレゼント

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 「これは子供達にねラブラブって

もうひとつ渡された笑い泣き





ディズニーのカタログギフトも

頂いてしまった笑い泣き





どれもこれも

めちゃくちゃかわいいラブ





姉妹👭がケンカにならないように

2点選べるようになっていましたニコニコ



こういう気遣いというか

配慮というか

優しさというか

思いやりというか

賢い人って、すごいですよねニコニコ


私なんて知らんぷり

ひとりひとりの事まで

考えられない爆笑



長女さんは🧒🏻

「部活で使えるタオルにしようかなラブ





「水筒もいいな〜ニコニコ





「友達が遊びに来た時に使える

お皿とカップもいいな〜チュー




迷うよね〜爆笑



一緒にページをめくりながら

「どれがいい?

次女ちゃんに👧聞いてみると、

「この雑誌が欲しい目がハート


カタログギフトの中のどれか?

ではなく…

この下差しディズニーのカタログが…



欲しいそうです笑い泣き



この雑誌

あげるあげるデレデレ


ミッキーとミニー

プーさん

チップとデール

アリスや

美女と野獣

ラプンツェル

リトルマーメイド


いっぱい載ってるもんねニコニコ

じゃあ、ママがこのカタログの中から

好きな物を選んでいいのかな笑



カタログギフト以外に

おやつスイーツも頂きました飛び出すハート


白くまみるく饅頭🐻

かわいいニコニコ

昨日の夕食後のデザートに

美味しく頂きましたよだれ




パパと子供達は👨‍👧‍👧

ジャージーミルクプリン🍮

食べていましたよだれ




ママ友から👩🏻

新築祝いを

もらいすぎました笑い泣き

ハハ爆笑



今日は、近くの神社⛩️へ

夏越の大祓の茅の輪くぐりに

行ってきますニコニコ


去年の夏祭りで

生まれて初めて食べたよだれ

【たまごせんべい】

また買おうニコニコ



今年は上手に食べられるかな爆笑


バイバイ金魚バイバイ