最近、ググッと身長が伸びた

次女ちゃん👧

小さい自転車が🚲

とても窮屈そうでしたアセアセ

キコキコキコキコうずまき

暑い中、必死で漕いで

そろばん教室🧮に通う姿を

見ていると

かわいそうになってきたので悲しい


新しい自転車を

買いに行こうルンルン


ということで、

自転車屋さんに到着気づき



パパは👨

また車を買ったらしく泣き笑い

「納車の日やから車屋さんに

行ってくるわ真顔と言うので

ここで、バイバイバイバイ




次女ちゃん👧

「この自転車にする目がハート



ピンクや紫色は

子供っぽく見えるから

もう卒業だそうですニコニコ

小学3年生女の子

充分、子供ですけど笑



白とベージュの自転車に乗ってみる

次女ちゃん👧



おぉキラキラ確かに!

自転車が変わるだけで

一気にお姉さんっぽい

雰囲気になりましたおねがい


預かっていたパパの👨

クレジットカード💳で

支払いを済ませてウインク



24インチの自転車に乗る

練習をしながら

次女ちゃんが👧ずっと

行きたいと言っていた

『かっぱ寿司』へ連れていって

あげる事にしましたニコニコ



新しい自転車に乗り

ご機嫌ルンルンですルンルン

サイズもピッタリ👌





『かっぱ寿司』に到着気づき





次女ちゃんの👧

大好きなサーモンが真顔



シャリとネタがずれまくり笑い泣き


「食べたら一緒やにっこり

お寿司寿司のビジュアルは

気にせずに食べさせまーす笑



お寿司や寿司茶碗蒸し

フライドポテトなど

いっぱい食べましたよだれ



長女さんは🧒🏻

もちろん!

ラーメン🍜もいきまーすもぐもぐ




見ていると、私もラーメン🍜が

食べたくなったので

期間限定気づき

家系総本山 吉村家監修

横浜家系ラーメン🍜

いってしまいました酔っ払い



青ネギ・ほうれん草

海苔・焼豚

吉村家オリジナルの

「にんにく酢生姜」の

トッピングがまいうーよだれ

濃いめのスープに

もちもちの極太麺

最高に合うーよだれ



オクラって、

お寿司のネタにもなる事を

初めて知りましたニコニコ





何ひとつお寿司が🍣

回転していない回転寿司は、

ちょっと寂しい笑い泣き




パパが👨いないので

久しぶりに3人で👩‍👧‍👧

お喋りをしながら

ゆっくり楽しい時間を

過ごすことが出来ましたニコニコ


「お腹いっぱいになったし

デザートを食べたら

帰ろうか〜ひらめき

言っていると…


パパ👨から

電話がかかってきました📲

「どこにおるん?迎えに行くわ真顔


『かっぱ寿司』に新しい車で

迎えにきてくれたのですが🚗ダッシュ



えっ?

滝汗アセアセ


パパ👨…



黒いバス🚌

買った?無気力あせる



短足の私立ち上がる
助手席に乗り込むのが
めちゃくちゃ大変でした笑い泣き


誰の手やろ?アセアセ

心霊写真みたいになってた笑い泣き


冷たい手で、パパの👨
首を絞めたらあかんよー爆笑



今日は、七夕🎋

七夕の願い事2023


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 ブロ友のちゃーちゃんが🍵

息子さんと一緒に

笹の葉で飾りを作り🎋

パー子の事も短冊に

書いてくれていましたラブ



しゅづつが

成功しますように。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑い

しゅづつ爆笑

しゅづつ笑い泣き

しゅづつチュー


子供達でも読みやすいように

ひらがなで書いてくれたのは

良いとして🙆‍♀️

「しゅづつ」ではなく

「しゅじゅつ」なゲラゲラ


ちゃー🍵よ、ありがとうラブラブ



皆さまの

健康キラキラ

幸せラブラブ

願っておりますウインク