背中
足首
etc.
身体中が痛いぜ笑い泣き

朝、起きあがろうとしたら看板持ち
身体の色々な所から
バキバキバキッ気づき
音がしました爆笑

引越しの準備中に🏠
壁やドアにぶつかったり煽り
躓いて転んだり煽り
落ちてきた物で負傷したり煽り
鈍臭い私は
色々とやらかしまくっております泣き笑い

荷物を運んだり
階段の上り下りで
筋肉痛と関節の痛みもすごい泣き笑い

引越しって
大変なのね笑い泣き


今日は、長女さん🧒🏻
そろばん教室の🧮
【珠算検定1級】の試験を受けに
行っています飛び出すハート

【暗算検定1級】には
なんとか合格することが出来たので
下差し
【珠算検定1級】にも
合格させてあげたかったのですが、
部活の練習があるので🤾‍♀️
今回の検定が最後の挑戦ですおねがい

中学生になってからは
なかなか教室に通う時間もなく
部活や試験勉強などで
そろばんの練習をする🧮
時間もありませんでしたがアセアセ

どうか🙏奇跡的に
合格してくれますように笑

長女さんが🧒🏻
合格出来る気がしない気づき
そろばんの検定🧮から
帰ってきたら、
旧居でお世話になった方々へ
お礼の挨拶に行ってきますニコニコ




お世話になったご夫婦へは

優しいスマイル照れ

プリントされた味噌汁最中の

詰め合わせを選びましたニコニコ






お子様立ち上がるのいらっしゃるお宅には
おもちゃ箱のようなオーナメント
お菓子セットにしましたニコニコ



これ上差し
『京都待庵』の【宝石箱】という
お菓子セットなのですが
めちゃくちゃ可愛いのぉラブ

教えてくれたミモザさんラブラブ
ありがとうニコニコ


皆さまラブラブ
笑顔で照れ素敵な乙女のトキメキ
日曜日をお過ごしくださいルンルン
バイバイバイバイバイバイ