仕事終わりに買い物をしていると

ふわふわブルーハート

ふわーんブルーハート

良い香りがするラブ


はぁーんラブラブ


私が知らんぷり

「毎日でも食べたい!!」と思っている

世界一大好きなラブ

下差し


たこ焼き🐙の

香りがする〜酔っ払い

一番好きな食べ物は

 

 ゴールデンウィークの間に

皆さまのブログを見ているとひらめき

「あっちでもタコパたこ焼

「こっちでもタコパたこ焼

されていましたよね爆笑


「私も、食べたいよだれ

思っていたので

 急いでいたのにダッシュ

気がついたらキョロキョロ


たこ焼き屋さん🐙の前で

自転車を止めてしまっていました笑い泣き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

良い感じに焼かれている

たこ焼きたこ焼

うまそう酔っ払い



「たこ焼きを6個

くださいニコニコ


テイクでアウト〜!

してしまったチュー



ダイエットはどこ行った?爆笑



『食べ過ぎ飲み過ぎさーせん部 with🅿️』

「デブエット部」への勧誘は

お断りさせて頂きます🙇‍♀️

まだまだ諦めたわけじゃないからね物申す




「夕食は何を作ろうかな?」

私は、たこ焼きを食べてしまったので

「後で、パパと子供達に👨‍👧‍👧

簡単に牛丼でも作ろう知らんぷり

と思いながら、

とりあえず休憩看板持ち


皆さまのブログを順番に

見ていると…

【マカロニサラダ】の写真が

私を誘惑してきました。


「久しぶりにマカロニサラダ

食べたいでしょう?」

「子供達も、マカロニサラダ

大好きだよね?」

「さすがに、夕食が牛丼と

お味噌汁だけだなんて

あまりにも手抜きすぎない?」

「マカロニサラダを作ってあげたら

子供達が喜ぶよ〜」


頭の中で色々な言葉が

飛び交いはじめましたがもやもや


「マカロニサラダの

材料が無いねんショボーン


でも…

食べたい。

マカロニサラダ。

私が、食べたい酔っ払い



また自転車に乗りスーパーに

きゅうりとハムとマカロニを

買いに行ってしまいました笑い泣き



ちゃーさんおいで

マカロニサラダ

パー子も👸作ったよよだれ



タッパーに

大盛りの

マカロニサラダ爆笑


ブログって危険だわ驚き

誘惑が多すぎるあせる



はーい🙋‍♀️

私の意志が弱いだけですチーン

ダイエット部の皆さま

ほんまのほんまに、

さーせん🙇‍♀️気づき



今日は誘惑に負けないように

頑張ります口笛

バイバイバイバイバイバイ