昨日は、お忙しい中
誕生日のお祝いの
コメントを送ってくださった方々、
本当にありがとうございました🙇‍♀️


パパに👨
「私、ただのおばさんやのに、
こんなにいっぱいお祝いしてもらえて
今日は、芸能人にでも
なってしまったのかと
思ったわぁニコニコ」って、
自意識過剰な自慢をしたら笑い

パパ👨
「ええなぁ真顔」と、
羨ましがっていました爆笑


天狗になる事なく
これからも、ありのままの
私達の何気ない日常をお伝えして
いきたいと思っておりますので
どうか、これからも
宜しくお願い致します🙇‍♀️



これで…
誕生日の話は終わり気づき

と、見せかけて〜おいで

まだ続きます爆笑


長女さんが🧒🏻
なぜか、1日遅れで
誕生日のお祝いの手紙を
書いてくれました爆笑


ヒラヤコーヒー




賞味期限

無限


長女さんの🧒🏻

絶妙なセンスゲラゲラ笑い笑い

キラキラ最高キラキラ



ヒラヤコーヒーのポチ袋の中には

私の大好きトイストーリーの

便箋に書かれた手紙が入っていました。




    

​ママへ

手紙おそくなってごめんね!
ママ!お誕生日おめでと〜!
色々 大変なことがあったけど
ママは本当にめちゃくちゃ最高な
ママやで〜!大〜〜〜好きピンクハート

みんなでまたおでかけしようね!
いつも いそがしくても
洗たく、お皿洗い、料理、そうじ
まだまだ細かいことは
たくさんあるけど、
本当に本当に ありがとー!
世界一のママが大好き!


だそうです

嬉しさと感動で、
泣くえーん


長女さんは🧒🏻卒業式でも🏫
「これまで、言葉では表せないほどの
愛情をかけてくれて、ありがとう。」
と、言ってくれましたえーん

私は、それを聞いて
「えっ?お嫁にいくの?」と
思いました笑い泣き

これから、まだまだ
たくさんの愛情をピンクハート
かけてあげるつもりですニコニコ



石川県に住んでいる
大学生の時からの友人からも
下差し



バースデイカードが届きました飛び出すハート



ドラえもんが好きな子なので

いつも私は「えもん」と

呼んでいました笑



「えもん」からもらった

カードを広げてみると気づき




美味しそうなケーキが🎂

完成しましたよだれ



コロナ禍で中止が続いている同窓会ですが
今年は、みんなと
再会、出来ると良いなぁおねがい


来年の47回目の誕生日にも
皆様から「おめでとう」と
言って頂けるように
些細な出来事にも
幸せを見逃さないように
一日一日を丁寧に
生きていきたいですニコニコ

では、皆様ラブラブ
素敵な週末をお過ごしくださいウインク