物騒な世の中だから

 

 やっと

届きました〜ニコニコ

防犯ブザー!

 



かわいいでしょうラブ


どうせ持ち歩くなら

かわいいのがいいなぁと思って

新しい防犯ブザーを買いました爆笑


入学に向けて準備する人が多いからか

注文してから一週間以上

待ちましたよぉえー


看板持ち看板持ち看板持ち




子供達は犬犬と猫猫

私は、チョコレート🍫にしたのに…



食いしん坊の長女さん🧒🏻

「チョコレートがいいもぐもぐ」  




こちらの商品は

食べられませんニヤリ



次女ちゃんは👧

「シバイヌ君犬がいいにっこり

という事で…


私はニコニコクロネコちゃん🐈‍⬛に

なりましたが。



バッグに付けてみると

防犯ブザーの

存在感がすごい笑い泣き



何年か前の誕生日に

長女さんから🧒🏻

プレゼントしてもらった

ピンクのハートピンクハート

キラキラチャームも付けっぱなしなので

おばさんのバッグとは思えない

仕上がりになってしまいましたニヤニヤあせる

オーナメント

やっぱり、チョコレートが良かった泣き笑い



「そろばん教室や公園に遊びに行く時には

これを付けて、何かあった時には

ビービーピリピリするんやで〜ウインク



物騒な世の中なので魂

皆さまにも、防犯ブザーを

持ち歩く事をお勧めしますおやすみ

いつ何があるか、

わかりませんからねおいで

泣き笑い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する