去年の10月に入会した
【ちょこざっぷ】
下差し

入会特典として気づき
体組成計ヘルスウォッチ
専用キットを下差し
無料で家に届けてくれる
という事だったので
楽しみに待っていましたが…


全然、送られてこない凝視



届かない原因は、

体重計・スマートウォッチを

生産するための部品や材料の

調達が難航し、遅れている。

「新型コロナウイルスによる

生産遅延」だそうです真顔



それにしても…

全然、送られてこない無気力


4ヶ月経っても、届かない

体組成計とヘルスウォッチ…真顔


ただの、

客寄せ笑いだったのか?


入会特典と言いながら

送ってこない。

詐欺みたい〜ニコニコ

もう送られてくる事はないなニヤニヤ


そう思って、

体組成計とヘルスウォッチの事は

すっかり忘れていましたがにっこり



昨日、届きました気づき





遅れてやってきた

体組成計とヘルスウォッチ笑い泣き






Welcome to our members!


今頃、歓迎されました爆笑


Let's enjoy!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



開けてみた〜ニコニコ



無料にしては

なかなか

良いんじゃないの〜ルンルン



早速、体重を測ってみますニコニコ



えっ?

滝汗アセアセ



34.8kg



ヤバ〜滝汗

激痩せネガティブ



パパに👨

「そんなわけないやろ

ちゃんとフラットな所で

測らないと真顔

と、言われました。



カーペットの上で測ったから

正しい数値ではなかった〜爆笑



フローリングの上で、

測り直しましたバレエ



現在の私の体重は?ひらめき



39.0kgでした爆笑



前回、測った時には

40.75kgだったので

下差し




痩せてまーすニコニコ


ご褒美のおやつを🧁

食べよう〜ラブ



今日は、病院で🏥検査の日なので

おやつの前に口笛

行ってきまーすバイバイ

ランニングダッシュダッシュダッシュ




こちらの下差し

紹介コードを使うと

割引きが受けられますので

どうぞ、ご自由にお使いくださいウインク


98EMFGVM