昨日は、姉妹の👭通う小学校で🏫
お祭りがありましたニコニコ

PTAが主催となり、毎年行われていた
お祭りだったのですが
コロナ禍で中止が続いていました悲しい

今年は、3年ぶりに開催されるという事で
何日も前から、子供達は👭
「お祭り、楽しみやなぁほんわか
「早く、お祭りに行きたいなぁもぐもぐ
とても待ち遠しい様子でしたルンルン

開催されるとはいえ、
今回は感染対策のため、
飲食の提供もなく2時間で終了。

毎年、一日中
「焼きそばを焼き続けるお母さん👱🏻」
「フランクフルトを焼きまくる父兄👨‍🦰」
その様子を見るたびに…

うっわ〜アセアセ
大変そう滝汗
PTA役員にだけは
絶対になりたくないアセアセ

私は、そう思っていたのに真顔
焼きそばもフランクフルトも
ジュースも、何も無いのかあせると思うと
ちょっと、ガッカリ笑い泣き



事前にスタンプカードをもらい
それぞれのブースで
フリースローや輪投げなどをして
遊ぶだけのお祭りでしたが下差し



子供達は👭キラキラと目を輝かせて✨
ルンルンで出かけていきましたルンルン



「お祭りで一緒に魚釣りを🎣
していました💕☺️」という
メッセージと共に、ママ友が👩
写真を送ってくれましたキョロキョロ



魚釣り🎣の魚🐟

全部、お母さん達の

手作り爆笑



裁縫が🧵苦手な私真顔


これを作った人を

尊敬しますニコニコ




子供達👭景品のおやつをたくさん
もらって帰ってきました飛び出すハート



こういう時に、私が

必ず言ってしまう一言気づき


「良いなぁひらめきママにも1個ちょうだいおいで




次女ちゃん👧

「これ、ママ好きそうやからあげるにっこり


私にも、おやつを🍘

分けてくれましたよだれ




長女さん🧒🏻
「えー、ちょっと待ってぶー
これは絶対に食べたいやつやしあせる
これも、好きやからあかんわあせる
んーえー?これやったら良いかな?
あっ、やっぱりあかんわもぐもぐ

何も、分けて
くれませんでした笑い泣き


「今度こそ、本気で痩せるおーっ!」が
口癖の長女さん🧒🏻

この前、パパに👨
「今度こそって、いつも言ってるけど
全然痩せへんやん真顔」って
言われていました爆笑

卒業式までには、
本気で痩せるそうです笑


今日は、日曜日〜バレエ
どこかにお出かけしたいけど
パパに👨
「今日中に確定申告の書類📄
作成してしまうで真顔」と
言われているので、
面倒くさいけど、頑張りますショック