昨日は、長女さん🧒🏻
お友達と一緒にアイススケートに⛸️
行く約束をしていましたバレエ
 
🧒🏻「朝から行くから、ママ〜
お弁当作って〜もぐもぐ

ひらめき「オッケーOK

 
「オッケーOK」とは言ったものの…
お弁当に🍱入れる物あったかなニヤニヤ

ちょっと不満「何でもいい?」
🧒🏻「何でもいいでもぐもぐ


朝早くに起きて看板持ち
お弁当を🍱作りましたニコニコ


完成しましたが🍱
「家にある物気づき」で作ったら
 
自分でも驚くくらい
おかしなお弁当に🍱
なってしまいましたゲロー


毎日、手の込んだ素敵なお弁当を🍱
作られている方々は
呆れると思いますが🤦‍♀️


今後の自分への戒めとして
自らの恥を、晒しますしょんぼり


おかしなお弁当の🍱
写真、いきますニヤニヤあせる




品数が少なすぎたあせる

野菜が…ミニトマトしかなかった笑い泣き


今まで作った

お弁当の中で

1番ひどいです笑い泣きあせる




公園でお友達と遊ぶ時に

【3時のおやつよだれ】に

おにぎりを🍙持っていきたい

次女ちゃんには👧

 


シャケおにぎりと🍙

のりたまおにぎり🍙





この前のツナマヨおにぎりが

大き過ぎたので爆笑

下差し


「今日こそ小さくてかわいい

おにぎりを作るぞ!ひらめき

と、張り切って握りましたが

また、大きなおにぎりに🍙

なってしまいましたチーン

思ってたのと仕上がりが違った〜爆笑


ひとくちサイズの可愛いおにぎり🍙

どうやって握るのですかぁ笑い泣き



私は、仕事だったので💇‍♀️

アイススケートには⛸️

ママ友が👩

連れて行ってくれましたおねがい



結婚する前は、ずっとモデルを

していたママ友ですニコニコ

下差し





ママ友の👩趣味はゴルフなのですが⛳️

ゴルフの時は、こんな感じだそうです🏌️‍♀️

下差し


長ーい足🦵乙女のトキメキ

良いなぁ、良いなぁぶー

羨ましいなぁしょんぼり




車の運転をする時のママ友👩

下差し



芸能人かよ?ゲラゲラ

足も長いけど、ピースの✌️指も長い爆笑




このママ友と👩私はちょっと不満

気が合うので気づき

参観日などの学校行事の時に🏫

よく隣りにいて、

仲良く話しているのですが

チンチクリンの私と並ぶと看板持ち


まるでショボーン

オール阪神巨人えーん


横に並ぶの嫌やわぁ凝視



寒いと❄️身体が縮こまりがちですが🚶🏻‍♀️
出来るだけ背筋をピンと伸ばしキラキラ
過ごすようにしたいと思います真顔


寒波〜❄️寒波〜☃️
寒い〜おばけですが、
皆さま、温かくして
お過ごしくださいませ看板持ち
お茶コーヒーラーメン鍋