スーパーで同じ商品が
大量に陳列されているのを見るとキョロキョロ

「おすすめの商品なの!?
「人気がある商品なの!?
と、興味津々になってしまいひらめき

「私も、買いたいチュー
と、まんまと企業戦略に
ハマってしまう私バレエ
下差し




スーパーに入るとランニング

目の前に大量に積み上げられていた気づき



日清の赤鬼👹

どん兵衛

紅生姜天そば



買ってしまいました爆笑



ピリッピリピリと旨い

あとのせサクサク

生姜天

そば




紅生姜、好きですニコニコ

天ぷらも好きですニコニコ

おそばも好きですニコニコ

どん兵衛もたまに、

無性に食べたくなるのよねぇよだれ



こわそうな顔をした 

鬼が👹

赤鬼喰らえ!」




はいニコニコ

喰らいますよだれ



出た!紅生姜天気づき



赤というより、

すごいピンクニコニコ



お湯を入れ、3分後に

後乗せのかき揚げのような

紅生姜天を乗せて

完成です照れ



紅生姜天らしい風味と辛味が

おそばのお出汁と合わさり

これ、最高ゲラゲラ


天ぷらなのに、紅生姜の辛味のおかげで

サッパリとした味が楽しめ、

身体も温まりましたよだれ

寒い時のお昼ごはんに

これ、最高ゲラゲラ


もっと買えば良かった凝視

なんで、1個しか

買わなかったのだろうチーン


スーパーに行ったら

赤鬼👹のどん兵衛

まだ売ってるかな?と

考えていて、ふとうーん 


もしかしたら、これは👹

節分に合わせて販売されている

商品なのかなと

思いました🤔



 そういえば

もうすぐ節分ですねおねがい 



あーニヤニヤルンルン

去年の節分の記憶が蘇りましたウインク



去年の【節分の日】に

パパは👨子供達を👭

驚かせようとたくらみニヤリ

コソコソと車の中で 

鬼👹のコスチュームに着替えて

近所の人達に見られていないか

ドキドキしながら


家に帰ってきました🧌

……

  ドーンピリピリとリビングに

入ってきて

こんぼうを

振り回しましたびっくりマーク



長女さん🧒🏻

「は?……?真顔


せっかく頑張って

こっそりと🧌を仕込んできたのに

若干呆れ顔で、スルーされるパパ👨



さすがに次女ちゃんは👧

怖がって泣く大泣き

予想していたのですが真顔


一瞬だけ、こんな顔になり

驚き


すぐに

「パパやぁほんわか

パパ帰ってきたぁニコニコ



パパ👨

体型でバレバレ笑い泣き


「ギャァ大泣き鬼やぁ大泣き

怖がり逃げ惑う子供達に👭

「パパやで真顔」と言って

「えー、パパやったのぉぐすん

 からの気づき

優しく子供達を抱きしめるニヒヒ


そんな妄想をしていたのだと

思います笑い泣き 

 


子供達を👭抱っこする事は

出来ましたがラブラブ





パパの顔が👨



ぎゃっはーゲラゲラゲラゲラ笑い


罰ゲームの

顔面ストッキングに

なっていました爆笑


ヒー笑い目が怖いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ソファに座って、こん棒を

振り回している時にはびっくりマーク






顔面ストッキングで



弱々しく悲しい鬼に

なっていました笑い泣き


かわいそうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




なんでも「やる!やる!おーっ!」の

私達なので👨‍👩‍👧‍👧


次女ちゃん鬼👹



次女ちゃんも👧

顔面ストッキングで

左目ある❓みたいになっているしゲラゲラ

頭が大き過ぎてあせる

全体のバランスが悪い笑い泣き




長女さんが🧒🏻

1番、鬼👹っぽい仕上がりで

良い感じかな目がハート

一瞬、思いましたが下差し



3頭身

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1番強烈な顔面ストッキング笑い

目がほっそ細ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



「ママもやる〜ニコニコ」と言って

私も着て遊んでいたのですが

誰も写真を撮ってくれないので

私の写真だけ、ありませんでしたえーん


皆さんに、私の顔面ストッキングも

見てもらいたかったのにゲラゲラ


もうすぐ、節分👹

急に、節分が

楽しみになりましたバレエ

今年は、何しようデレデレ