長女さんが🧒🏻この前
お友達からもらった
誕生日プレゼント🎁
下差し
シャボン玉🫧と泡風呂が🛁
両方楽しめる
バスシャボン
下差し


🧒🏻「休みの前の日に、

ゆっくり遊ぼうなルンルン


👧「うん、そうやな。

楽しみやなルンルン


と言って、姉妹が👭

大切に仕舞い込んでいましたが、



昨日の夜🌙
ついに‼︎
解禁しましたニコニコ


お風呂で🛁2人で👭
機嫌良くシャボン玉をして🫧
遊んでいたので、

私は、夕食の後片付けをしたり
ボーッとしたりちょっと不満
皆さまのブログにお邪魔したりして
束の間の、おひとり様時間を
満喫していました照れ


突然ハッお風呂場から🛁
次女ちゃんが👧

「ママ〜びっくりマーク
「ママ〜びっくりマーク
と、呼んできたのでキョロキョロ


何かトラブルでもあったのかと思い
様子を見に行ってみると…


「ママ〜、写真
撮ってぇ〜ニコニコ

えっ?写真⁉︎無気力

私の貴重な…
おひとり様時間だったのに
写真を撮らせるためだけに
呼んだのニヤニヤ



もちろん❣️
撮ってあげましたよウインク


では、姉妹の👭
セクシーショットラブラブ
行きますよ❗️物申す







泡だらけ
🫧🫧🫧
爆笑爆笑爆笑


ここで、私の頭に浮かんだ言葉は…


「ママー、
裸じゃーいや。」
「おおしーまーやーのり」
「ウフフッ」


えっ⁉️びっくり
このフレーズ
ご存知ありませんか⁉️
無気力あせる
  

確か、35年前くらいに
関西では知らない人はいないほど 
知名度の高い、抜群に人気だった気づき

【大島屋のり】の
コマーシャルのセリフ
なのですが口笛


この当時、関西では
子供だけでなく、大人も
老若男女問わず
あっあせるこれはちょっと大袈裟かなねー

「ママー、裸じゃいや。」
このセリフの真似をするのが
流行っていた時があったのです笑



このコマーシャルが 
大好きでした爆笑 
下差し


ちょっと画像が悪いけど

懐かしいです照れ 

  



子供達は

泡風呂を楽しみニコニコ

私は

昭和の思い出に浸る看板持ち


楽しい夜と🌙

なりました爆笑





ちびっ子さん達への

クリスマスプレゼントに

いかがですか?ニコニコ