徳島発のフルーツサンド専門店として

チェーン展開している、

【 纏 -matoi- 】 




関西では兵庫県宝塚市に初出店され、

今年の9月には、

豊中市や尼崎市にも出店飛び出すハート

10月26日には奈良市にも

オープンされました乙女のトキメキ



開店わずか1時間で完売すると

話題の「フルーツサンド」のお店ルンルン


子供達👭

絶対!喜ぶよねおねがい

ということで…

行ってきました❣️

うちの子が喜ぶ場所

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



国道2号線沿いに、車を走らせ🚗ダッシュ

『尼崎店』に到着飛び出すハート



こじんまりだけど、お洒落なビル

『IEMON CUBE』

の1階にありましたひらめき

 

住所 〒660-0893  兵庫県尼崎市
西難波町4丁目6-36-3
IEMON CUBE  1F
営業時間 11:00〜19:00
定休日 月曜日、火曜日



彩り豊かな

フルーツサンドに

目を奪われます🤩



フレッシュな

ビタミンカラーは、

見ているだけでキラキラ

元気が出ます!キラキラ




秋冬限定

纏のモンブランサンド


これは!

絶対に買う!

真顔気づき





フルーツとケーキが缶に

ぎゅっと詰まった

SNSやテレビでも話題の

ショートケーキ缶


フルーツとクリームの断面に

テンション上がるわぁゲラゲラ


これも!

絶対、買う!

真顔気づき




お店に入る前から、

「キャー!美味しそうラブラブ

「ウワー!絶対これ食べたいもぐもぐ

「もぉー、全部食べたいゲラゲラ

テンション爆上がり!!の私達👨‍👩‍👧‍👧




いざ、店内に入ってみるとランニングダッシュ



ショーケース…

スッカラカンガーン泣


そういえば…

「開店わずか1時間で

完売する」と、

話題やったわ笑い泣きアセアセ


11時に開店…

1時間後の12時には完売…


私達が、お店に行ったのは…

13:30


「話題のお店!」とか

「行列必至!」って、

言われているのにうーん


誰も並んでないし!?

えらい空いてるなアセアセ

と、思ったわ真顔



既に行列が終わり、人気の品は

売り切れた後でした笑い泣き


テンションが…一気に…

ダダ下がり⤵️⤵️⤵️笑い泣き


「車で、待っとこえー




パパと👨長女さん🧒🏻

選択肢が少ない中、2人で選んで、

買ってきてくれましたルンルン





フルーツサンドと、メロンサンド。



煽り

えっ⁉️なんで⁉️

2個⁉️だけ⁉️


何でも良いから、

もっと買ってこい!物申す


2個のフルーツサンドを

4人でシェアしましたしょんぼり



私は…

5種類のフルーツがサンドされた

「ミックスフルーツサンド」

ひと口だけ、食べましたちょっと不満


果汁溢れるみずみずしい

大きなフルーツは、ジューシーで甘くラブラブ

純白の自家製クリームは、

口当たりが軽く、フルーツの良さを

引き立てる美味しさでしたニコニコ


終わり。凝視……


もっと、食べたかったチーン



絶対にショートケーキ缶が

食べたい、長女さんもぐもぐ


「次は、絶対に!

11時に行く‼︎おーっ!

と、宣言していました!!


リベンジしたら、

またご報告させて頂きます爆笑