いつもブログにご訪問させて頂いている

ブロガー☆ユン家の人々☆さんが

「ちくわのベーコン巻き🥓」

作っておられましたひらめき



https://ameblo.jp/soleil52/entry-12766486846.html


上差し

美味しそうラブ



ちくわ大好きおーっ!

チーズ大好きおーっ!

ベーコン大好きおーっ!



子供達の👭大好きなラブラブ

ちくわ・チーズ・ベーコンが

合体したら、絶対に喜んでくれる照れ

これは、作るしかないやろ指差し




材料を用意して〜ルンルン



チーズを中に入れたちくわを

ベーコンで巻き、焼くだけ〜ルンルン



超簡単おすすめレシピ〜ルンルン

おすすめ簡単レシピ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 ユンさんは、最後にブラックペッパーを

振りかけて、オシャレな仕上がり乙女のトキメキ

なっていましたキョロキョロ



私は…ちょっと不満

超簡単料理ですら…


失敗します真顔





魂魂魂


欲張ってチーズを

押し込みすぎたようでえー?

ドローンと飛び出てきてしまいもやもや


見た目が残念な仕上がりに

なってしまいました笑い泣きアセアセ



見た目は残念ですがあせる

子供達は👭「美味しいよだれ」と言って、

喜んで食べてくれましたニコニコ



☆ユンさん☆

ご馳走様でした照れ



時間はないけどもう一品欲しいなうーん

という時や、お酒のおつまみ🍶

お弁当のおかずに🍱

いかがですか?おねがい



「ちくわのベーコン巻き🥓」とは

全然関係ありませんが知らんぷり





我が家のシュガーポット飛び出すハート



プーさんハチ


可愛いでしょうラブ


もう10年以上も前ですが、

ディズニーランドのお土産で

頂いた物です飛び出すハート



もともとは中に何が入っていたのかも

忘れてしまいましたがあせる

空っぽになった時に、何に使おうかな?

何を入れようかな?と考えてうーん


プーさんハチといえば、ハチミツなのに指差し

お砂糖入れとして使うようになりました爆笑


意外と頑丈なので、

割れたり劣化する事なく

10年以上愛用しているプーさんハチ

壊れるまで、お砂糖入れとして

使い続けます口笛




今日で、9月も終わりですねおねがい

来月もまた、よろしくお願い致しますラブラブ