すっかり秋めいてきて🍂

そろそろ衣替えをしなければうーん

と思いつつ、まだ何もしていません真顔




長女さん🧒🏻

義母の「あーちゃんラブラブから

新しいバッグを買ってもらっていました飛び出すハート



これからのシーズンに大活躍しそうな

フェルト生地の黒のポシェットです飛び出すハート


もう、可愛らしいキャラクター物を選ぶ
お年頃ではなくなったのね真顔

ゴールド×ブラックのシンプルなデザインで
こんなに大人っぽい物を選ぶように
なったのね指差し



シュシュやアクセサリーなども

買ってもらっていましたひらめき



「お友達とお揃いでつけるねんニコニコ」と
とても嬉しそうでしたルンルン

最近の小学生は女の子

オシャレやなえー



あと、なぜか⁉︎

エクステも買ってもらっていましたキョロキョロ






「ママ〜おいでちょっと付けさせてーキラキラ

エクステの付け方、教えてー!!

と言うので、

スライスの取り方や付ける位置、

引き出し方、馴染ませ方など

私の頭を使って練習する事に

なったのですが…ニコニコ



毛が…私の毛が…

引っ張りすぎてちぎれたりもやもや

引っかかって抜けたりもやもや


イテハッイテテピリピリ

毛をいっぱい失いました笑い泣き




「ママ〜!!見て見て〜、

めっちゃ上手に出来たで〜爆笑

写真撮るから見て〜ルンルン


携帯で私の後頭部の写真を撮って

見せてきました。





うん。上手やで。

上手に出来てるで。

初めてにしては上出来やで。


でもな…


私の頭ボサボサやんえーん


ツヤもないし、チリついてるし

うねってるし魂


髪の毛カッサカサやん笑い泣き


自分の後頭部なんて

じっくり見る事ないから

知らんかった無気力ガーン

こんな後頭部で歩いてたん⁉️


めちゃくちゃショックですチーン

私のヘアケア

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ヘアケアといえば、

お風呂上がりにヘアオイルを

付けていただけでした泣き笑い


これを使っています下差し




「ママの髪の毛ヤバイな笑い泣き」と言うと
🧒🏻「いいの持ってるから、あげるわ!ニコニコ


「&ハニー」のヘアオイルを

くれました爆笑



ヒアルロン酸配合の

フェイスパックもくれました笑い泣き



顔も潤えって事ねねー


  


小学6年生に女の子

美容グッズを譲ってもらうオカンアセアセ

しかも…美容師笑い泣き泣



洗い流さないトリートメントだけじゃ

補えない程、乾燥している事を

目の当たりにした私ガーン



洗い流すトリートメントを

お店から💇‍♀️持って帰ってきました笑


【ミルボン】のDEESS'Sシリーズ




シャンプーとトリートメントも

変更します泣き笑い






ダメージをとおり超した

重傷の髪質に


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

重傷ですよおいで重傷ニヤニヤ


もう、これくらい使わないと

いけないレベルのダメージです泣





皆様も、乾燥対策と

後頭部のチェックをお忘れなく指差し