プールと温泉を満喫するために訪れた
大阪府池田市の伏尾温泉♨️
【不死王閣】

こちらの日帰りプランを 
利用させて頂きました飛び出すハート
下差し
https://www.fushioukaku.co.jp/dayplan/


11時チェックインから

21時チェックアウトまでの

たっぷり10時間お部屋を使えます看板持ち




ロビーには、

こういうミニブティックみたいなお店

よくありますよね指差し




 



こういう飾りも指差し







お部屋には【露天風呂】もありました♨️




【露天風呂付き】の客室なので

ゆっくりのんびり♨️つかりたいと🧖‍♀️

思いましたが、小学生女子3人女の子女の子女の子

連れてきているので諦めて

大浴場に行きました泣き笑い




私達が大浴場に行っている間に

パパは👨ここでシャワーをしたそうです🚿


お湯ためて露天風呂入れよえー

大浴場行けよえー


温泉に来たのに♨️

温泉に入らない男です真顔


(男ひとりやから寂しいんか?ニヤリ





マッサージチェアもありました看板持ち



ゴリゴリモミモミが気持ち良くて目がハート

しばらくここから

動けなくなってしまいました爆笑




子供達も「気持ち良い〜ゲラゲラ」と

しばらくマッサージチェアで

遊んでいました爆笑


【修学旅行】みたいで楽しそうルンルン



パパに👨みんなで👩‍👧‍👧

「これ欲しい!これ買ってぇやぁおーっ!」と

おねだりしてみましたが

無視されてしまいました凝視



家にあったら意外と使わないかもねーですね。





ランチはレストランで頂きました飛び出すハート


感染対策もしっかりとされていて

感染防止対策のアクリル板と

ソーシャルディスタンスもバッチリです👍



ソーシャルディスタンスがバッチリ過ぎて

子供達が遠い笑い泣き




お料理が運ばれてきましたひらめき



お弁当🍱??キョロキョロ



「蓋を取り、観音開きにしてください。」と

言われたので、開けてみます飛び出すハート


パッカーン気づき



上段…ちまちま料理

下段…鰹のたたき






涼麺







ほぼ錦糸卵の爆笑

鰻の蒲焼き五目散らし寿司






デザートとお吸い物がついていて

満腹になりましたよだれ






ランチの後は、また着替えてエプロン

夕方までずっとプールで遊んでいました真顔





子供って女の子本当にプール好きですよね爆笑





長くなりましたので、今日はここまで飛び出すハート

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク