コロナの感染拡大に怯えつつも不安
思いきってプールに行ってみた結果
下差し










ガラガラでしたゲラゲラ




 

思う存分プールを満喫する子供達浮き輪

すごく楽しそうで嬉しそうでした乙女のトキメキ


はじける様な最高の笑顔を見ることが

出来てとても幸せな時間となりましたおねがい

  


自然豊かな最高のロケーションやしの木

お天気にも恵まれ乙女のトキメキ

晴れ渡る青空が気持ち良かったですルンルン






ひとつだけ残念だった事は…ぐすん


いつの間に破れたのかわかりませんが

せっかく持って行った浮き輪が 

ひとつ膨らみませんでした笑い泣き




いくら空気を入れても、ふにゃふにゃ笑い泣き




「しょうがないな泣き笑い他にもあるし、
みんなで仲良く使おうねニコニコ」と
言っていたら…




ガーンガーンガーン



  


パパ真顔‼︎


長女さんの🧒🏻お友達の浮き輪浮き輪

勝手に使ってるし笑い泣き

それは、あかんやろアセアセ

 お友達に女の子

返してあげなさい‼︎プンプン





次女ちゃんも👧

何か、おかしいびっくり

 




浮き輪の位置がおかしいガーン







背中に浮き輪!?

そのままプールに入る!?滝汗

  





入る!?滝汗







入って、出てきた笑い泣き

 



あんぐり「なんで浮き輪浮き輪背負ってるの?」

👧「こっちの方がおぼれないし

泳ぎやすいねんでぇ音譜


新しい浮き輪の使い方!!



次女ちゃんは👧

いつも独創的です笑


 


パパ👨プールに飽きたのかはてなマークうーん




寝てるはてなマークおばけ



私は予防

こんなマイペースなみんなと

プールに来ましたからね

大忙しでしたよ‼︎


と言いたいところですが








ほとんど
プールの監視員みたいに
なっていました笑い泣き


ちょっとプールに入りましたが
日差しが強すぎてピリピリ
すぐにパラソルの下に戻ってしまうえー
日焼けしたくないから、
すぐに上に何か着るし
被るし履くし掛けてしまう泣き笑い

水着👙着てきた

意味なし‼︎ニヤニヤ




プールと温泉が楽しめる

大阪府池田市伏尾町にある

【不死王閣】


https://www.fushioukaku.co.jp/



超穴場スポットで、おすすめです飛び出すハート

感染対策もしっかりされていますニコニコ

お部屋の様子やお料理など

また詳しくご紹介させて頂きますウインク