子供達👭
今日から夏休みです花火


学級閉鎖や連休などで
ずっと夏休みみたいなものなので泣き笑い
もう、今日が何曜日なのかも
わからなくなる程
休みボケしています大あくび



長女さん🧒🏻
携帯でTikTokを見ながら
ガッツギアを飲みエナジーチャージ💪




どうせ一日中ダラダラするだけなのに看板持ち

何のためにエナジーチャージ

しているのか謎です凝視

 




次女ちゃん👧

夏休みの宿題中です📝

 



どんな姿勢で

宿題してんねん笑い泣き






夏休みの子供達のお楽しみ企画ルンルン

第一弾はプールです浮き輪サーフィン


プールに持って行くおやつやドリンクを

買いに【業務スーパー】へ

行ってきました飛び出すハート 




爽健美茶が子供達の大好きな

BT21デザインでした目がハート





海やプールサイドで食べるおやつって

美味しいですよねよだれ

身体が塩分を求めているからか

塩気のあるスナック菓子が

いつも以上に美味しく感じられます飛び出すハート




ONE PIECEデザインの

【おっとっと】と【ポテロング】目がハート




子供達女の子女の子女の子女の子

喜んでくれるといいな照れ



 
【業務スーパー】の激安料金に
びっくりしました‼️

他にもパンなど色々買ったのに全部で
 ¥1,929

缶コーヒーが49円‼︎目がハート

やっすぅ〜ラブ







先月の【GLOW】の付録
ル・クルーゼバツレッドミッキーマウス
大型保冷バッグに
下差し


全部、詰め込みました飛び出すハート


前日にこのまま冷蔵庫に放り込んで

当日持って行くだけ音譜キラキラ



あとは、水着👙浮き輪浮き輪
レジャーシート、日焼け止めなどを
出したら準備完了です飛び出すハート




皆さまも素敵な夏の思い出が
たくさん出来ますように花火