大学生の時のお友達から、
お誕生日おめでとうメールが届きましたおねがい








私達が通っていた大学では、

毎年、学園祭の最終日に、

「ホームカミングデー」という、

卒業生が参加出来るイベントがありました飛び出すハート




1年に1度、大学で再会し、

今の学生さん達の学園祭を、

同窓会がてら体験するという日です!!




お互いの近況を報告し合い、


それぞれの子供達もにっこり

学生さん達の、お店をまわり、

食べたり、遊んだり、

とても楽しい1日でしたキラキラ




どれだけ忙しくても、参加していましたルンルン




それも、

コロナ禍で、中止になってしまっていますショボーン


 


近くにいる友達でさえ、

会う機会が減っているのにタラー




バラバラの地方に住んでいる友達と、

京都に集まって、同窓会なんて、

ずっと出来ていませんショボーン




「禁断症状が出そうやわ〜」と、

その後のメールで、言っていました泣き笑い



会いたいけど、会えないタラー


そんな人たちが、たくさんいます悲しい




京都に行きたい!!


私も、禁断症状が出そうです泣



近くにいても、離れていても、

みんな大切な友達ですおねがい


早く、みんなに会いたいなぁ飛び出すハート



皆さんも、

会いたくても、会えない

行きたくても、行けない



そんな、日々が続いていますよね悲しい




「我慢しているのは、私だけじゃ無い!!


そう、自分に言い聞かせます泣き笑い






















マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール