こんにちわ!!!久しぶりに投稿します照れ

 

山中さわおさんは、今年ソロアルバムを

3枚も発売するなんて!!!

びっくりですね~チュー

 

そんでもって遂に!!

12月には有観客での全国ツアーを開催予定だとか!!!

唯一の楽しみです


長いことLIVEに行けなかったけど

2週間前にトモフさんのLIVEに行ってきました!!照れ

 

ひとりトモフ ~堺ファンダンゴ~

 

3月に予定されていたLIVEが延期されて

やっと振り替えが行われたようです。

 

トモフさんが堺に!!って

私は3月の時知ったときは時すでに遅し。。。

だったので💧

今回はたまたまTwitterで知って

80名限定だったみたいですが

無事入れた!!


ファンダンゴは十三(じゅうそう)という所

(大阪の梅田あたりですね)にあった

LIVEハウスでしたが

去年かな??

堺に移転してきたと聞いておどろきました。

とっても近い!!

 

そんな近くにトモフさんが来てくれるなんて!!爆笑

 

初めての堺ファンダンゴ

どんな感じなのか全くわからないので

とりあえず開場30分ぐらい前に会場に行ってみたら・・・

 

トモフさんがいる!!!びっくり

 

フツーにLIVEハウス前でタバコ吸ってました。

スタッフの方たちと雑談しながら

 

遠巻きに、いやそんな広くないので

結構近くにフツーにトモフさんがいて周りの人と会話していて

私たちの赤レンガTシャツに気づいてくれて

「あ!それ中止になった赤レンガのやつ!」って

話しかけてくれました。

 

「さわおくんライブが中止になってばっかで

怒ってたよー」

とのことでした。

やっぱりそうか。

なんとなく知ってます。ソロアルバム聴く限りでもかなり伝わってきていましたので。

 

その後もトモフさんはずっと外にいて

開場して中に入っていくお客さんたちを見送っていました。

見に来たアーティストさんに

会場入りを見送ってもらうのは

初めてだったな。


LIVEの様子は


続く‼️