あさんぽと日常バタバタ。 | 日常うだうだ。

日常うだうだ。

最近はずっとわんこ記事ばかり~。

土曜日の朝、起床したら
連れが40℃超えの発熱でした。
これは只事ではありませぬ。

9時になるのを待ち
かかりつけ医の病院に連絡すると
保健所に連絡するように言われ
保健所からはかかりつけ医に
再度連絡するように言われ
最終的にはかかりつけ医で
診てもらえることになりました。

まずはコロナ疑いを払拭するために
防護服を着た医師と看護師の方に
PCR検査を実施していただき
結果は翌日に持ち越しとなりました。

翌日病院から電話が入り
結果は陰性だったので
本来の病気の治療に入ります。

この時点までにアタシは
蜂窩織炎を疑っていましたが
ビンゴでございました。
連れは現在通院加療中でございます。

今朝のあさんぽ。

6時を過ぎると太陽が登って暑いから
涼しいうちに行ってます。