少し前の話。

普段は、牛、豚、鶏と肉まっしぐらな食の好みの自分がふと思いついて、京橋のSABARへ行ってみた。

その名から分かる通り、鯖のお店。と、いうか鯖しかないらしい。ムムゥゥゥとか思いつつ食べてみると…ん、まぁーい!
美味しいではないかッ!
写真は鯖の茶漬け。美味しかった。そして、一番美味しかったのが、さばのラーメン。
これを持って、魚に宗旨替えするわけではなく、肉まっしぐらなのはかわりはないけど、魚もいいかなと思った1日でした。

チャンチャン。

via Takayuki
Your own website,
Ameba Ownd