お散歩中の保育園児さん達 | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

今日は保育園の仕事も休みなので

近くの公園、紫陽花で有名な小道があるので

午前中お散歩がてら出かける

 

あら!

むこうから、保育園カート?おしながら

見たことある先生方と1歳児さん達がお散歩中

偶然出会ってしまった~(*'▽')

 

なんか気まずいが

挨拶して

こちらお休み中に

お仕事中の保育士さん達と出会うのは思ったより恥ずかしい?

 

子供達も私服の私にキョトン(まだ小さい子達だからわからない)

いつも保育園の中でしか会わないからね(*^^*)

 

私も昔、小学校の時、卒業した幼稚園の先生と

ばったり出会ったけど、なんか恥ずかしくてしゃべれなかった

その時はね・・・せっかく声かけてもらったのにいまでも悪くて反省している

昔の幼稚園の先生は厳しめで、私は気軽に接したことはなかったような

きっと緊張してたんだ

 

いつか外出したとき、子供達と出会うとき

気軽に、えみこせんせい~~!と呼ばれたいな、そんな日がきたら嬉しい。

 

 

午後からは母と一緒にむさしの森珈琲へ

手すりつけ工事が終わり、ホッと一息

兵庫県介護支援リフォーム工事に申請してお安く立派な手すりが付いた

ちょっと安心です。