以外に美味しかったマカロンとお知らせ | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

以外に?美味しかったです!

マクドナルドマカロン

 

お味もそれぞれ良かったです。わりとあっさりだけどバニラがこくがあり美味しい~

 

 

発見!

これとマックポテトと交互に食べると甘塩の世界が広がり幸せでした(*^^*)罪

 

 

 

 

 

12月16日土曜日 宝塚はなの道シェアカフェ土曜日のお店saisaicafe

クリスマスイベントポーセラーツワークショップございます。

こちらも宜しくお願いします。下矢印

 

 

詳しくはこちらで下差し

11月のおにぎりプレート

和風からあげです。

お野菜のお味も優しく頂けます。