なんば住宅博にてデコパージュワークショップ | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

4月になり

関西地方いいお天気で近くの公園も

桜が満開で、自然は変わらず心が満ちます。

 

4月11日 日曜日

なんば住宅博イベントで

デコパージュワークショップ体験

 

コロコロケースかボトルにデコパージュ

 

どちらかを選んでもらい、デコパージュして頂きます。

デコパージュとは、元ある素材にナプキンペーパーでリメイクして

オリジナルに仕上げるクラフトです。

 

初めてデコパージュされる方でも短時間で上手く出来るよう

デコパージュ講師二人でお伝えしますので

気軽に参加してくださいね。

感染予防もしております。

 

詳しい詳細はこちら参照してください。下差し

 

 

 

写真はイメージです

見本は異なる場合があります。

ペーパーは何種類かご用意しております音譜

 

お天気よければいいなあ~てんとうむし

読んで頂きありがとうございますニコニコ