”『絵の具がもっと好きになる』ポーセラーツテクニカル1Dayレッスン開催しました” 参加しました | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

13日月曜日

 

自分自身が久しぶりにポーセラーツレッスンを受けにローズコラーユまで

東城先生の

ブログを拝見して、是非うけてみたいなと思い

勇気を?ふりしぼり参加してきました(*^▽^*)

 

前日まで用事が重なり、くたくたよれよれでしたが(;'∀')

頑張っていってほんとに良かったです。

 

私はポーセラーツの資格はデコパージュよりもう何年の前に取りましたが

自宅教室などはしていなくて深く関わることはなかったのですが

約一年前に自宅教室も始めたので、もう少し身になるものを習得したいと思ってました。

 

感想でも書いてますが、知らないこともたくさんあり、やり方を学び直すというのも

大事ですね。

追求のうえの努力

だからあんなに綺麗にしあがるのかと色々納得できます。

 

また復習してポーセラーツのフリーレッスンにとりいれたいですニコニコ

ポーセラーツインストラクターコースに関しては自己満足でただただ教えては

いけないなと思います。 

 

 

持っているのは先生の作品です(^^♪ 

 

 

 

 

アトリエや作品のお写真も掲載大丈夫とのことで・・・

カルトナージュもされているので壁紙も、ご自分達でDIYしたとか(すごい!)

大人可愛い落ちつくアトリエでしたよ。

 

先生はお顔も小さくキラキラオーラが半端ないです💛

 

これを機会によろしくお願いします。

 

いい技術を、ブログで気になるポーセラーツの先生がたとかから今更ですが

教わることも大切ですね。

 

ご一緒された皆様

目の前のことが必死であまり余裕ない私でしたが、普段ポーセラーツ知り合い

いない私はお話し聞けて良かったです。

有難うございました。