デコパージュのウエットティッシュ入れが大活躍します(*^^*) | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

こんにちは

 

我が家は、鳥さん三羽いまして

何かとお掃除に便利なのがウエットティッシュです!

 

ウエットティッシュは、他に色々と活躍だと思いますが

そのままじゃあ・・・・いかにもつまらない

 

デコパージュでオリジナルケースが出来上がります。

ケース自体、汚れもふき取り可能です。

 

薄いナプキンペーパーが専用の溶剤で、つやつや仕上げや

マットな感じにもお伝え出来ます。

出来上がると元がナプキンペーパーだとは思えないぐらいなじんでますよ。

プラのケースにデコパージュいかがですか(*^^*)

 

 

 

 

 

三月ホワイトデーに我が家に来た、オカメインコのマロンちゃん

まだ挿し餌中の雛ですが、おおものぶり発揮

オカメパニックって何?という感じですね。

 

 

 

息子がお気に入り?

 

 

新年号が決まり、なんとなくスッキリしましたね(*^^*)

 令和 れいわ   

だんだんなじんでいくのでしょうね。。。

 

平成の終わりに思わぬ病気発覚手術でしたが

手術後の治療後の固い皮膚も時間とともに新しい皮膚がうまれてくる

人間って、ちゃんと治癒力があるのだなとリアルに思います。

 

さらに今まで躊躇してたことやら

ちっちゃなことでも、まずは踏み出す一歩からやってみよう・・・

新しい年号と傷跡に勇気をもらったような気がします。

 

寒い花冷え体調気をつけてお過ごし下さい。

 

クラフト教室Papermoon ぺぱむん