今日の秋の手作りroomフェスタ | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

イオン大阪ドームシティ店

ヘリテージDECOの秋の手作りroomフェスタ

 

11日の体験講座のお手伝いに少しばかり

私も、行ってきましたニコニコ

 

 

イオン手芸店パンドラハウスの店内で

手作りroomがあります。

 

 

フェスタ特別価格にて、ミニトートにデコパージュ体験講座

午前・午後とも賑わっておりました!

 

色々なタイプのナプキンペーパーもご用意されて、

みなさん楽しそうに選ばれてましたよ

 

ムーミンはやはり人気ですね、

スターウオーズもファンには嬉しい一枚です。

可愛いねこちゃんペーパーも沢山ありましたニコニコ

 

 

11月25日も、午前午後とヘリテージDECO

フェスタ開催しています。

ミニトートにデコパージュ体験講座  500円

 

デコパージュにご興味ある方、ちょっとしてみたいなと思われた方

どうぞ、優しいY先生がお待ちしておりますラブラブ

 

店頭でもお電話でも予約受付中です。