一人の灰人を生み出した第4話です。
灰になったのは絵師さんですけどwww



<OP>
この動画を選んだ理由はうp主はジブリールが好きで、
絵師さんは渡辺さんが好きだったから。

絵師さんには絵だけでなく、
タイトルくるくる動かしたりとかエフェクトまでやってもらいました。
とても万能な方です。
今は灰になってますけどww

歌はこれでも頑張ったんですけどどないなもんですかね?
とはいえ「ららら~」と「りるまいすた~」しか言ってないけどw
こういう曲は正直ミクのが合うと思ったwww

余談ですがうp主はぱいろんでラブリエル使ってるので、
見かけたら対戦してね!

<トクロ>
ミクを追加してみました。
ボーカロイド同士で会話させるとめっちゃ棒読みっぽく聞こえてしまう・・・
ゆっくりと会話してる分には気にならなかったんだけどなあ。
ゆっくりは偉大です。
音符の長さで抑揚つけていくのが今後の課題。

<これから>
一応GUMIとミクとその他2人のモンハン活劇を予定していますが、
正直どうなるかわかりませんw
まあどんな形にせよ、こういうゆるい感じの動画をもう少し作っていこうと思います。
また暇なときにでもお立ち寄りください。

<最後に>
ご視聴ありがとうございました!
こんなところまで読んでくれてありがとう!