なんやかんや~
第3話ようやく投稿しました。
予定よりだいぶ遅れてごめなさい(;´Д`)

画質がだいぶ向上しました。
むしろなぜ今まで、あんな微妙な画質だったのか?
理由はとっても簡単なことでしたが、
恥ずかしいので書きません。
第4話うp前に第2話、気力があれば第1話も
画質向上版作りたい。作ります。

パソコンは騙し騙し使ってます。

電源死亡

別件(sandy bridge)でマザボ交換

マザボのピンを折ってしまい死亡

ついでにCPU死亡

\(^o^)/

こんな感じでした。
windowsの再インストールなしで使っているのでところどころカクカクです。
(本当はマザボ交換時にインストールしなおさないとダメ)

まあこんなどうでもいい話はおいてきましょう。
次もまたGUMI実況作ると思います。
第4話、ついにやつがでてきます。
やったことある人なら展開みえみえかと思いますが、
2人のぬるぬるしたやりとりをご期待ください。