今週末の土日でフレンドバトル対戦してくださる方を募集します。
動画のネタになってやんよ!という方ぜひおねがいしますw
(どの対戦が動画になるかはわからんですがww)

タダで対戦して頂くのもあれなので、以前配布した夢ポケの孵化余りをプレゼントします。
グライガー、キバニア、チルット、ヤミカラス、ウパー、ミルタンク、ミニリュウ(←のみ先着1名)
のストックがあります。
あとは私が使っていそうな厳選孵化あまりですかね。
(ましなのはあくのはどう遺伝モノズくらいかな)
希望があれば言って下さい。

私が対戦できるときはこの記事に「対戦募集中」と書きます。
その時対戦してくださる方はフレコを書いてこの記事にコメしてください。
みなさまのご参加お待ちしております。