こんにちは~(*^^)v

 
突然の猛暑日(金沢では36°びっくり)、
からの梅雨ならではの、
まとわりつくようなジメジメ感…
 
皆様体調崩してませんか?
 
 
 
そんな猛暑日だった7月2日(土)、
以前、しめ縄レッスンなどに参加してくれたCちゃんからの紹介&ご依頼で、
婦人会へ出張レッスンしてきましたよ~ルンルン
 
 
今回皆様に作っていただいたのは
こちら↓↓↓見本です。
 
{FE6E3461-0948-4106-89D4-F101D3BA0044}

 
黒か白か、事前に選んでもらったのですが、
見事に半々!!笑
 
久しぶりの大人数でのレッスンだったので、
あかりもよしのも少しばかり緊張気味でしたが、
始まってしまえばこっちのもの笑
 
 
{F5F126D2-52BD-4186-A509-CB1A88707725}
 
皆さんとっても真剣に!!
楽しんで!!されてたのが、
本当に嬉しかったですデレデレ
 
そして、完成しましたよ~♡
 
こちらです↓↓↓
 
{1671C325-E4C5-486A-BA45-CC865D2EF8D9}

 
うん、ステキラブラブラブラブラブラブ
 
かわいいキラキラキラキラキラキラ
 
 
いろいろとお世話してくださった役員さん、
Cちゃん、
今回参加してくれた皆さん、
感謝です。
ありがとうございました。
 
 
paper Mam
 
一般社団法人日本ペーパーアート協会®︎
ペーパーアート認定講師
 
蔵本よしの( SoeLu)
080 4258 0998
     
 
秋田あかり(あかり工房)
090 4688 5504
 
 
メールはこちら↓
papermammm@gmail.com
 
レッスン、オーダーなど
お気軽にご相談ください☆
 
image